※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

7ヶ月の女の子がいます。歩行器で立ってしまい、動けない状態に驚いています。脚力がついたのか気になります。同じ経験の方いますか?

7ヶ月の女の子がいます。
10キロあるデブちゃんです😅

今日いつも通りストッパーした歩行器に入れて、ご飯作ってたら、ふと気付くと歩行器の中で立ってました💦わりとしっかりと、、😅足腰に負担がかかるような長時間ではないです!

寝返りはできるけど、寝返り返りは気が向かないとしない。ズリバイはやる気はあるけど、重すぎるのか全然進みません(笑)おすわりはちゃんとできるけど、動けないので、おすわりの姿勢までは自分でいけません😅だから完全に油断してました😱

ジャンパルー好きでピョンピョンしてるうちに脚力ついたんでしょうか?

ちょうどハイチェアを買って届いたところだったのでよかったですけど、、

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ままま

うちは10ヶ月くらいのときに歩行器に立っちゃうので泣く泣く封印しました……😭

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます!

今まで安全に歩行器でご飯食べれてたのに、びっくりしました😂私ももう少しで封印かなぁ、、😭

• 1月19日
  • ままま

ままま

うちもめっちゃ歩行器重宝してたので、マジ残念でした😹

• 1月19日
2児ママ👾

うちの子も9キロあるのでずっしりしてるからか、、ジャンパルー購入から1ヶ月しないで足の平がぺたんとちゃんと地に着いて立ってる時あります🤣同じくお座りはまだ自力に出来ずハイハイとズリバイもまだです🤔体重がしっかりしててジャンパルーで尚更下半身が鍛えられたんかもですね🤗

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます😊

同じですね😂そっちが先!?ってなりました😂

動けないくせにずっしりだと、体感がさらに重いですよね😱

• 1月19日