※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
妊娠・出産

明日のウォーキングがてら家族でショッピングモールに行く予定ですが、旦那が危険だと心配しています。産院から1時間以内の距離で、産気が早いかもしれないため、行くべきか悩んでいます。

38w2d陣痛待ちです😂

明日ウォーキングも兼ねて家族でショッピングモールでも行って来ようかなと思ってるんですが、旦那が危険だから辞めた方がいいのでは⁉️と心配しています…😅💦

確かに出先で破水したら面倒だなぁとは思うんですが、産院からの距離も1時間以内です。経産婦かつ切迫気味でずっと安静だったので、産気付いてから早いかもしれない…と思うと辞めた方がいいんでしょうか?🤔💦
早く産みたい😂歩きたい😂w

コメント

ママリ

体調バッチリで、距離も遠くないのであればしっかり歩いて大丈夫かと思います☺️
が、お産の進みよりも
人混みの感染系が心配ですね😣
まあ、そんなこと言ってたらどこにも行けないですよね💦笑

旦那さんは優しいですね💕

• こりん

こりん

感染系怖いですよね…私以外の家族は先週見事にインフル感染済みなんですが、肝心の私が予防接種もしていなくて😅💦

マスクしていても食事時なんかは外さないといけないし、危険かもですね…😥

ずっと切迫気味で自宅安静にしていたので、37wで急に安静解除になってまだ慣れていないのかもです(笑)🤣

• 1月19日
💘

38週ですしとても良いと思うのですが、時期的にお子様もいますし出来ることならショッピングモール等わ避けた方が良いかなって思いました( ˊᵕˋ ;)💦
破水うんぬんとゆうより、菌の方が怖いです😣

けどそんなん気にしてたら…ってゆうのもありますよね😂

• こりん

こりん

上の子は先週見事にインフルになりました😂
    でも今日のニュースで二つのA型インフルが同時に流行ってるとやっていて、一つ治った直後に別のインフルにかかった男の子がニュースで出ていて怖いなぁと思いました😱💦💦

外は寒いし家の中では大して運動にならず…😥💦迷います😭

• 1月19日
3人のシングルまま

私はつい4日前出産したんですが、出先で破水ではなく陣痛が来てしまいました(笑)上2人が予定日前後だったのもあって完全に油断してました(笑)油断してると本当に危ないです😭笑

• こりん

こりん

そうなんですね💦💦😱やはりお産はその都度違うものなんですね…
    私も上の子予定日1日過ぎたし、今回もまだなんの兆候もないのでどうせ平気だろって気持ちが無くもないので気をつけます💦

• 1月20日
💘

インフル済なんですね😖

私自身妊婦のときではないですが、B型のあとA型に同じシーズンにかかったことがあります😂😱

そうですよね😵やはりウォーキングが1番簡単な運動ですもんね😅
寒いけど外のお散歩。ですかね🧐
いや。迷いますね(笑)

• 💘

💘

すみません。間違えて下にコメントしてしまいました😖

• 1月19日
  • こりん

こりん

ずっと安静で外に出れなかったのもあって、ウォーキングが一番気が晴れるというか😅💦
    結局行ってきました❣️無事に帰ってきましたが、歩き過ぎたのか足の浮腫みがハンパなく、恥骨が割れたように痛いです…😭

• 1月20日