※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみたん
ココロ・悩み

結婚指輪の納期が遅れていて心配です。他の方はどれくらいかかったでしょうか?1/10日に注文してもまだ連絡がないので、明日電話しようと思います。

結婚指輪って出来上がりって
どれぐらいかかりましたか??

12/24日に結婚指輪買いに行って
お正月休み入るから1月なかば、あたりに
って言われてでき次第連絡してくれる
言われましたがこなかったから
指輪に文字入れるの一年まで言われてたから
買ったときには、頼んでなかったけど
子供が3人いるからまた頼むって言っても

手間だからまだ間に合うなら
お願いしますって1/10日にお願いしたんですが
連絡がまだきません。

旦那の両親と住んでるので
義理母に話したら「お祝いごとなのに遅いから
明日電話してみたら?」って言われたので

たしかに遅いので、電話しようと思いますが

みなさんどれぐらいかかりましたか?

コメント

deleted user

1ヶ月半くらいかかりました!!

  • なみたん

    なみたん


    そんなかかるんですか?

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かかっちゃいますね😥
    義兄も同じところで作ったんですけど 1ヶ月かかるって言ってました😭

    • 1月19日
  • なみたん

    なみたん


    そうなんですね。
    でも、文字入れるのも
    機械でやるんじゃないんですかね😂

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    機械ですよね多分ですが😂
    わたしも文字を 8つ入れて意味がついてる宝石1つつけてそれくらいでした😂
    一から作るからそれくらいかかるだの言われました😂

    • 1月19日
®️

1ヶ月くらいかかった記憶があります。
籍を入れる日に欲しかったので、早く頼んでおいてよかったねーってなりました。

  • なみたん

    なみたん


    そんなかかるんですか?

    • 1月19日
  • ®️

    ®️

    かかりましたよ。
    途中で印刻もお願いしたなら、もっとかかるかと思います。

    • 1月19日
  • なみたん

    なみたん


    間に合うならお願いしますって
    言ったら間に合うって言ったので
    お願いしたんですけどね。

    • 1月19日
  • ®️

    ®️

    それは今からでも文字入れが出来るかどうかの確認ですよね?
    1月半ばあたり、ならまだ遅くもないし、そんなにセカセカするものでもないと思いますよー!

    • 1月19日
K☆S

1ヶ月かかりました。

  • なみたん

    なみたん


    そうなんですね

    • 1月19日
ねっこ

3週間半ほどでサイズの確認の電話があり、確認後刻印をしてもらったので1ヶ月半くらいかかりました!

まま

文字入れは1ヶ月かかりました。

ゆうり

ハワイで手彫り→日本に到着
だったので2ヶ月ほどかかりました🙂

ばぶりー

1ヶ月半くらいかかりましたよ〜〜!

ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

2ヶ月くらいかかりました\( ¨̮ )/

ちー

私の時も、刻印が5文字以内だったのに、2ヶ月は掛かりました。

ままり

2ヶ月はかかりましたよ!