※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーたん☆
妊娠・出産

静岡市でのチャイルドシートやベビーカーの品揃えは、トイザらスとアカチャンホンポがおすすめです。服や肌着は近場で購入可能です。

静岡県東部に住んでますが近くのベビー用品店がバースデーか西松屋しかありません💦

静岡市方面でトイザらスかアカチャンホンポに行きたいと思うのですが品揃え的にはどちらがありますか?

買いたいものはチャイルドシートとかベビーカーです✨

服とか肌着は近場でも良いのですが大物の品揃えはトイザらスかアカチャンホンポの方があると聞きいて見に行きたいと思いました😄



コメント

deleted user

トイザらスの方がありました😌

  • めーたん☆

    めーたん☆

    ありがとうございます🤗

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ネットで買う方が2万位安かったのですが、実物を見にお店に行きました。静岡の赤ちゃん本舗には新しいものが多く置かれていて、鳥坂のトイザらスだと新しいものだけではなく数年前の物も置いてありました😌

    • 1月19日
  • めーたん☆

    めーたん☆

    私も買うのは多分ネットで実物が見たいと思いました😄
    やっぱ両方見た方が良さそうですね~🎵

    • 1月19日
ペンペン

三島のイトーヨーカドーの中にアカチャンホンポありますよ😊長泉にトイザらスもありますが遠いのでしょうか?

  • めーたん☆

    めーたん☆

    長泉のトイザらスは妊娠前に行ったことがあります!
    でもアカチャンホンポは行ったことがなくてどんな感じかわかりません💦
    距離的にはあまりかわらないかなぁ~

    でも旦那の実家が静岡方面で行く用事があるのでついでに寄ってみたいなと思いました😄

    • 1月19日
  • ペンペン

    ペンペン


    そうなんですね☺️
    うちはアカチャンホンポでベビーカーとチャイルドシートの実物を見て、Amazonで購入しました😅
    値段比べたら1万円以上違かったので💦

    • 1月19日
  • めーたん☆

    めーたん☆

    私も実物みてからネットで買おうと思ってます😄
    うちの近くだと5~6台しかなくて選びがいがなくて😅

    • 1月19日
初めてのママリ

アカチャンホンポかトイザらス、店舗によって種類や多さが異なるので断定は出来ないですが、私はアカチャンホンポの方が参考になりました😃✨✨

  • めーたん☆

    めーたん☆

    なるほど~
    妊娠する前にトイザらスは行ったことがあったけどおもちゃの方しか見てなくてアカチャンホンポはまだ行ったことがないのでどんな感じかわかりませんでした😅
    明日、どちらか行ってみようと思います✨
    両方見た方がいいかもなのでまた次回に行けなかった方に行ってみます🤗

    • 1月19日
ゆってぃ

アカチャンホンポと清水のトイザらス場所が正反対なのでもし両方行くなら時間がある日がオススメですよ😊
両方とも複合施設なので駐車場混んでます💦
個人的にはトイザらスの方が好きです😊

  • めーたん☆

    めーたん☆

    駐車場の混み混みは困りますね💦
    時間があるなら両方行ってみます😄

    • 1月19日
くぅちゃん

赤ちゃん本舗は安くて色々ありますよ。三島のヨーカ堂に赤ちゃん本舗ありますよ

  • めーたん☆

    めーたん☆

    今日見てきました~
    いっぱいあってどれがいいのかわからないくらい🤣

    • 1月19日
  • くぅちゃん

    くぅちゃん

    赤ちゃん本舗のおしりふきはおすすめです。あとハッピーデイとサンクスデイに買うとポイントや割引がきいておとくです

    • 1月19日
  • めーたん☆

    めーたん☆

    遠いからあんまり行く時ないのかなぁと思ったけど品揃えにはビックリでした✨
    たまにしか行かなくてもポイント貯めたらお得そうですね〜
    あと使用済みオムツを入れるゴミ箱とか気になりました😄

    • 1月19日
  • くぅちゃん

    くぅちゃん

    私は月初めにオムツが安いからまとめ買いしてます。

    • 1月19日
  • めーたん☆

    めーたん☆

    なるほど~
    安売りもあるんですね😳
    オムツは毎日だから安い方がいいですね🎵

    • 1月19日