※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ゆの*
お出かけ

サンリオのキャラクターが大好きな娘の3歳のお誕生日にサンリオのテーマ…

サンリオのキャラクターが大好きな娘の3歳のお誕生日にサンリオのテーマパークへ連れて行ってあげたいと考えています(*^^*)大分県のハーモニーランドと、東京都のピューロランドどちらも行かれたことがある方、どちらがお勧めでしょうか??歌ったり踊ったりが好きな子です。少しビビりな所もあります😅

コメント

碧

自分の子供ではないのですが、私がどちらも行ったことがあります。
どちらもきっと楽しめますよ!

ピューロランドは屋内で狭いので、確かベビーカーの持ち込みが禁止だった気がします。

ハーモニーランドはすごく楽しめました。

素敵な誕生日になると良いですね( * ॑꒳ ॑*)おめでとうございます♪

• *ゆの*

*ゆの*

回答いただきありがとうございます!
    どちらも行かれたことがあるのですね、羨ましいです✨
    そうですか、屋内で狭めなのですかね?両方楽しめると聞いて安心しました♪移動手段や日程も考えて決めてみます♪

どうもありがとうございます(*^^*)

• 1月19日
兄妹mama

子供を連れてではないですが両方行った事あります😊🙌
遊園地感を楽しみたいならハーモニーランド、雰囲気を楽しみたいならピューロランドってイメージです🙆‍♀️
ただピューロランドは全体的に少し暗めな感じで、若干大人向けに感じます🎶ハーモニーランドは屋外ですので、ショーを見るスペースも広く、明るいです🎶ただ天気に左右されてしまうのが難点です🤣

• *ゆの*

*ゆの*

回答ありがとうございます!
    分かりやすくありがとうございます✨なるほど、子ども的にはハーモニーランドの方が好きかもしれないですね(*^^*)ただ我が家は夫婦で雨女雨男なので天候が1番心配です…。🤣笑
    ハーモニーランドだと雨なら楽しさ半減ですよね😭
    いただいた情報をもとによーく考えます!どうもありがとうございます😊✨

• 1月21日