※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

岡山駅前で子どもとランチ。徒歩圏内で個室か半個室、オムツ替え可能なお店はありますか?

こんばんは。岡山県にお住まいの方、教えてください!

来週、友達と岡山駅前で子どもを連れてランチをします!車は無いので、徒歩圏内でゆっくり美味しいランチができるところないですか?出来れば個室か半個室で、オムツ替えが出来るところが良いです!

コメント

©️

岡山じゃなくて申し訳ないのですが、コモリブというアプリ、オススメですよ!
ベビーカーokかとか、おむつ交換台があるかとか、子連れで行きやすいかなどたくさんのお店の情報が出ます!

はじめてのママリ🔰

もう岡山に住んでなくて、住んでた頃は子供がまだいなかったのでわからないのですが、もしいいところが見つからなかったら最悪、イオン岡山があります😂
地下道通って外気に触れることなく駅地下から行けますよ。

イオンの上の方の階に鎌倉パスタがあって、半個室とまではいかないですが個別のスペースの座敷があったような...私はテーブル席だったのでチラ見しただけですが、確か座敷があった気がします。
オムツ替えや授乳、ミルクは各階にあります。4階の赤ちゃん用品売り場の所のオムツ替え台は何台もあるし、他の階に比べて授乳室も広いと思います。
いいお店見つかるといいですね😊

ジャッキー

お蕎麦ですが、高田屋というところが徒歩5〜10分くらいであります。たしか個室があったような、、🤔あと、駅地下の一番街にチャノマというカフェがあります。ここはフラットなソファー席でゴロゴロできるけど、個室ではないので騒がしいかな、、並んでる時もあります😔ここの目の前にトイレがあるけど、オムツの交換台があったかな?でも、一番街の花屋さんの近くに交換台と授乳室が1つあるのは確実です!

rym♡

赤ちゃん連れてなら、私はイオン岡山行きますね。個室や半個室のお店は分からないけど、レストランもたくさんありますし、上の方が言ってたように駅から地下道通ってすぐですよ。私もこの前岡山駅前で友達とランチした時にどこがいい?と聞かれてイオン岡山って言いました。確実にオムツ替えも授乳室もあるので。

にゃん

皆さま、本当にありがとうございます😊イオン岡山で探してみます!