※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
all
お出かけ

海外のディズニーランドでオススメ教えてください🙏

海外のディズニーランドでオススメ教えてください🙏

コメント

ittan

私は乗り物乗れないので海外ディズニーは行ったことないのですが、
香港ディズニーは空いてて乗りやすくかった〜と主人や周りの友人が言ってました〜🐹
新しいし楽しかったみたいですよ💕
フランスディズニーも友人たちが行ってましたがつまらなかったそうです……
日本の方が良いと聞きました👂
でも頂いたフランスディズニーのお土産は日本のデザインとは違って可愛かったです☺️
香港のも日本で売ってるものとは違いましたが、比較的同じテイストでした🤔

• all

all

教えてくださってありがとうございます🐭
    フランスディズニーのお土産きっとお洒落でしょうね🥺💗
    海外のディズニーショップは、雰囲気違いますよねー!!

香港ディズニーは近くて 空いてて 穴場だと周りからも聞きます😀やはりそうなんですね!

ミッキーやキャラクターたちの香港語聴いてみたいです💕

• 1月18日

本場はアナハイム
1週間目一杯ディズニーを堪能したいならWDW
ヨーロッパらしさならパリ
グリーティング目当てなら香港
費用がかからなくて最新なのは上海
他とは少し違いますけど
ゆったり楽しめるのがアウラニ

こんな感じですかね💭

時間に余裕があるならフロリダがいいと思います!

• all

all

すみません、下に書いてしまいました💭

• 1月18日
yuki

何泊するにもよると思います!
パリやカリフォルニアはまぁまぁ日数ないと楽しめないと思います💦

上海、香港ならば1~2日でも楽しめると思います。
あとは、何を目的にするかでも変わってきますかね。

私は、香港しか行った事ないですが、キャラクター好きなのでいつかハワイのアウラニに行ってみたいです❤️

• all

all

WDWはさすが広いですよね!
    5daysくらいで行ったのですがそれでも結構しんどいくらい広いですよね😊
    香港は日本くらいの規模なんでしょうか?
    アウラニディズニー検索したら
    ハワイ感満載で良さそうですね!!

• 1月18日

フロリダのディズニーワールドですね!!
規模が全然違います。

• all

all

やっぱりフロリダが一番大きいんですね!
    一度行ったのですが、2日目くらいでくたびれてしまいました😅

• 1月18日

退会ユーザー

広いから移動だけでも疲れますね。時差もありますしね。
    香港は、サービスがイマイチ、と友達が言ってました。ミッキーが普通にゲストに怒ったりするらしいです。
    アナハイムもカルフォルニアアドベンチャーが日本にはないアトラクションがけっこうあって面白かったです。
    アウラニはまったりしてますが、パークではないので、グッズ買ったりキャラと会えるレストランで食事するくらいですね。プールは宿泊客しか利用できません。(プール見学だけならできます)

• 1月18日
  • all

all

教えてくださりありがとうございます!

え😅💦ミッキーがゲストに怒る?!ですか😰なかなか気性の荒いミッキーさんですねー😅💭
    にしても、何かあったんでしょうね🐭
    遠いので1週間くらいみて、アナハイムディズニー行ってみたいです!!
    日本から行くとしたら旅行会社のパッケージとかが一番簡単でしょうかね😊💭
    アウラニはやはりそういう感じなんですね😀
    いつもあまり乗り物乗らないので、ゆっくりするだけのディズニーいいかもしれないです😊✨

• 1月18日

退会ユーザー

アウラニは、ハワイに行ったついでに立ち寄る感じですかね〜。ホテルですからね。

• 1月18日
  • all

all

なるほどー!
    詳しくなくてすみません、親切に教えてくださって本当にありがとうございます😊
    主人の仕事でハワイがあればついていきたいです...(そんな仕事はないですが 笑)

• 1月18日
all

すごくわかりやすいです!
教えてくださってありがとうございました!
できることなら まばたきするキャラクターに会ってみたいです!

前にテレビでWDW特集で
日本のタレントさんのために瞬きするミッキーが会いに来てくれていたのですが、
実際行ってみたら 瞬きするミッキーには会えませんでした💦

グリーティングしたいので、香港行ってみたいです😀‼️

はじめてのママリ🔰

香港はクッキーというダッフィーフレンズのワンちゃんが可愛いです💓中国では人気ないみたいで普通に買えます😂あと空いてる&2デイパスはオトクなので2日もあれば充分楽しめると思います😄
ただ掃除が行き届いてなかったりするのは今後に期待…?今は少しは綺麗になったけど東京レベルを求めちゃいけないと現地の友達が言っていました😊

アウラニはプロのカメラマンも待機しているくらい一緒に写真がとれます😆ミッキーもミニーも列ないです😊唯一並んだのがダッフィーで並んでいるのはほぼ日本人でした😁

• all

all

ありがとうございます💕💕💕💕
    香港ディズニー限定(?)のステラ・ルーさんのロンパースをいただいたことがあり、行ってみたいと思いました!
    ダッフィーアンドフレンズが充実しているんですね😃‼️東京はやはりレベル相当高いんでしょうね😀
    香港は期待せずに行くことが一番ですかね😅💦

アウラニ列ないんですか😂💗最高ですね!(そもそも日本のディズニーにもそんなに行かないので、全然詳しくないんですが)
    アウラニも行きたいです💭🤔
    イメージとして、サービスが良さそうです💭

• 1月18日
ぐり

香港と上海に行ったことがありますが、どちらも1日で充分楽しめます。
香港はすいてますし、なんだかどのエリアもかわいいです💓😍アトラクションはビックサンダーマウンテンみたいのと、ミスティックマナーという乗り物がよかったです😆
ジャングルクルーズにも英語版の列があるなど、英語が通じる印象でした。
お土産も上海より豊富でした!

上海では、朝キャラクターが園内の各所にいましたが、全然並ぶ気配がなく一瞬で撮影ができました。笑
ダッフィーも、みんなスルーしてましたよ😂
アトラクションは、なんといってもカリブの海賊とトロンがおすすめです。感動すら覚えました。
香港より混んでいる印象でしたが規模は香港より大きかったです。
でも、上海は園の内外で偽物のキーホルダーを売ってる人がいたり、列はぎりぎりまで詰めてなきゃ必ず抜かされるし、客のマナーもよくなかったです。英語もあまりありません。
アトラクション重視なら上海、優雅にディズニーを楽しむなら香港かなと思います^ ^

• all

all

すごく丁寧に教えてくださりありがとうございます!
    わかりやすく、助かります🙏🙏🙏💕なんだかどのエリアもかわいいというのに 惹かれています💗🤤
    それに、ジャングルクルーズがめちゃめちゃ好きなので、英語は中学生並みですが、香港語は全くわからないので、英語の列ある事に感動です!いくからには、乗りたいですよね!

上海事情 なかなか濃いですねー🤣
    偽物売っちゃうのは、日本ではありえないですね💦
    (そうはいっても、仕方ないのでしょうね)
    日本でも、抜かされそうになった経験がありますが、抜かそうとしてきたのはアジア系の方で、日本だったら痴漢です!っていうレベルで背中にくっつかれました😨💦お聞きできて 本当に良かったです!

• 1月19日
おうちゃん

香港空いてて良かったですよー!
乗り物も10分とかで乗れました(╹◡╹)

ミッキーとか普通に居るのですぐ写真撮れましたよ〜♡

• all

all

ありがとうございます!
    色々お聞きして、なおさら香港行ってみたいと思いました!
    乗り物10分て、日本であったら本当にびっくりです😂泣けますね

なんの特権でもなくふつうにミッキーと写真撮れるのも、夢です!!💕

是非行ってみます!!!

• 1月19日