※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

結婚式でお肉を食べたい妊婦が、他の人に食べられた赤い肉の安全性について心配しています。

この前親族の結婚式がありました!
旦那と出席して、私と旦那は祖父母たちと同じ席でした。式も中盤になってきて義家族のところの席が空いてたので座って話してたらいつの間にかお義父さんと席を変わった形になったんですが、その時にお肉が出てきました!わたしが妊婦だからということでお肉をしっかり焼いててくれてたと思うんですが、自分の席戻って、さぁお肉食べよーって思ったらそれを誰かが食べてしまってました😥
どうしてもお肉食べたくて旦那のお肉貰いました。
中が赤い肉だったんですが、少しなら大丈夫ですよね😢?

コメント

くるこ

牛肉のレアだったら私は
気にしません💦笑
気にしなきゃいけないのかもしれませんが...😓

• もも

もも

わたし気にしちゃってハンバーグも赤いの食べたいのに我慢しちゃってます😭😭

• 1月18日
  • くるこ

くるこ

ハンバーグは合挽きだったらがっつり火通さなきゃですもんね😂💦牛100パーでもミンチにする間で菌とかつく可能性もあるかもなので、塊の肉はまだ安心かなとも思ったり...🤔もうこればっかりは気にするか気にしないかの問題になっちゃいますよね😓

• 1月18日
あっちゃん

私は、22wで自分の結婚式をしたのですが、お肉にちゃんと火を通すようにお願いしてたのに、ローストビーフ出てきました😅
でも、食べちゃいました!

• もも

もも

ローストビーフ、わたし大好きなのに妊娠してからずっと我慢してます😭😭

• 1月18日
  • あっちゃん

あっちゃん

ホントは食べない方が良かったのかもしれませんが、誘惑に負けました…
    でも、今の所問題もなく順調です😊

• 1月18日