※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

新東名静岡IC付近でおすすめの産婦人科を教えてください。地元の病院がわからないので、費用が少ないところがいいです。

生理がこなくて検査薬をやったところ妊娠している可能性が高かったので近々産婦人科に行こうと思うのですが、新東名静岡IC付近だとどこが近くておすすめですか??

1人目は地元の病院だったのでこの辺の産婦人科が分かりません😣
出来れば費用があまりかからない所がいいです😅

コメント

にも

友達が県総で産んで良かったと言っていましたよ😊
県総は42万以内らしいですよ!

ICに近くはありませんか、
私は日赤、済生会で入院していたことあります!
日赤は綺麗だし、お風呂も清潔!
看護師さんは全員助産師の資格を持っているので詳しくて安心でした!

済生会は、NICUがあり安心で28週からの早産に対応していて安心です!(日赤は34週から産めます)
ただ、ベッドが手動のリクライニングでとっても不便でした😅

日赤も済生会も詳しい費用がわからないのですが県総が一番安いと聞きました!

• あや

あや

県総、日赤考えてました!!!
    済生会は遠いかなー🤔
    やっぱり個人病院より総合病院の方が安いですよね!!!
    来月から育休明けで仕事するんで検診土曜日になりそうなんですけどやっぱり混みますかね??😭

• 1月19日
  • にも

にも

検診は日赤で平日しか行ったことないのですが、予約していくので少し待つ程度でした。
    初診はかなり待ちます。
    土曜日診察なかったような気がします😅

日赤おすすめです😊
    また出産するなら日赤に通いたいと思っています。
    ただ駐車場が他よりも高いです💦

• 1月19日