※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
雑談・つぶやき

今日は旦那が飲み会と言っていたから、実母と妹とご飯を食べに行きまし…

今日は旦那が飲み会と言っていたから、実母と妹とご飯を食べに行きました。
20時半頃帰ろうとした時にケータイを見たら、もう家に着いたよ〜との連絡があってビックリ!笑
22時くらいに帰ってくると思っていたから部屋をきちんと片付けずに出てきてしまった、、、。
お詫びにおつまみを買って帰ると、お風呂を溜めて布団を敷き布団乾燥機で布団を温めてくれてて加湿器までセットしてくれてた。
「遅くなってごめんね」と言ったら、「ゆっくり出来た?😊」といってくれた。
いつもイライラしちゃう時旦那に当たってしまうことが多くてごめんね😭

コメント

旦那さん優しいですね😍😍

• るん

るん

もうほんとに頭が上がりません、、、😢

• 1月18日
る

優しい旦那さんですね✨😆
お詫びにおつまみ買うるんさんもお優しい☺️
私の旦那だと…さらに部屋が散らかってテレビつけっぱなしでうたた寝してるのが想像できます😵

• るん

るん

いっそのこと怒ってくれていいんだよ?!って思ってしまうほど優しいです、、、😭笑

• 1月18日
yuuu

お二人共、優しい(*˘︶˘*).。.:*♡

• るん

るん

ありがとうございます🤢

• 1月19日