※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
お出かけ

今月にディズニーランドとディズニーシーに行く予定です!4歳男の子と2歳…

今月にディズニーランドとディズニーシーに
行く予定です!
4歳男の子と2歳の女の子です。
子供たちは初めていきます。
どのような格好でいったらいいか、あと
これは持っていった方がいいよ!とゆうもの
等々教えてください!
ちなみに二泊三日します☺️

コメント

deleted user

今週行ってきました!
カイロは必需品でした!!
天気予報を見て折りたたみの傘かカッパなど持参すると良いと思います!

暖かい格好させれば基本大丈夫ですが、うちは手袋していきましたー!

  • えな

    えな

    返信ありがとうございます!
    カイロ!了解です!たくさん持っていこうとおもいます😉💪
    手袋ももたしていこう!
    ありがとうございます☺️

    • 1月18日
🐭

今日行きました!
めちゃくちゃ、めちゃくちゃ寒かったです!!!
ベビーカーを使われるのであれば、厚手のブランケットがあるといいかと!
スキーウエアを着せている方もいました!
手袋、帽子は必須です😂

しーはーママ

先週の三連休に3泊4日でインパしてきました!!
初日に小雨が降ったので、ベビーカーのレインカバー 、折りたたみ傘と100均で買っておいたレインコートが役立ちました。雨降ってなくても風が強くて寒いときは、レインカバーがすごく役立ちました。子どもがお昼寝する時なんかは、レインカバー かけておいて暖房かわりです。
他の方がおっしゃるとおり、カイロは必需品です。朝晩はとても寒いです。
私達は7時には退園したので、子どもさんの体力を考えて早めの退園がいいかもしれません。
1月のディズニー、寒いのは仕方ないですが、閑散期で最高ですよ!!
アリスのティーパーティやキャッスルカルーセルなんか2,3回乗れちゃいます!!
ポップコーンもチキンレッグも長時間並ばなくてすみます!7月にもインパしましたが、外国人たくさんいて、どれも激混みでした。
子どもが出来てからディズニーは敬遠してましたが、1月なら寒さ対策してたら、最高だなと思いました。
35周年グランドフィナーレもしてますし、楽しんできてくださいね!!!