※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
子育て・グッズ

最近、布団に入って自分で寝るリズムがついてきた。お風呂上がりに絵本を読んでくれるのを待って、読んだらベッドポジションを探して寝る。楽になった。

最近よる布団にはいって自分で寝るってゆうリズムがついてきた!!お風呂上がると自らお布団いく(笑)
そして眠そう〜にコロンして絵本読んでくれるの待って
読んだらベスポジ探して寝る😂❤️❤️❤️

やーすごい!!楽になったもんだ、、、

コメント

おゆき

いいですね〜😊✨
何かトレーニングのようなものはされたんですか??

  • ❣️

    ❣️


    とくにしてないです😂😂

    添い乳で寝てたけど
    断乳してみても意外とおっぱい欲しがらず、断乳してからはおんぶでしばらくら寝かせる日々で
    おんぶでもすぐ寝てくれてて
    一緒にゴロンでもいけそう!
    って日にトントンで寝かしてみたら
    あっさり寝て、、、って感じです(笑)

    • 1月18日
  • おゆき

    おゆき

    トントンで寝てくれるだけでも楽ですよね✨
    私の息子も自分で寝てくれるようになるのが楽しみです😍

    • 1月18日