※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいママ
家事・料理

皆さんにどうでもいいかも知れないと思われるかもですが、質問させて下…

皆さんにどうでもいいかも知れないと思われるかもですが、質問させて下さい。
よくある卵が先か鶏が先かみたいな感じのような質問です。
うちには4歳、7ヶ月子がいます。ささやかな家族での誕生日会です。
そこで料理から出しますか?それともメインのケーキから出しちゃいますか?
まぁ、他色んな出し方あると思うんですがどうしてますか?

コメント

ひなの

一旦一緒に並べて写真撮影して
ケーキはなおしてメインからです!

なー

娘が18:04に産まれたので夕飯食べながらみんなでワイワイし、〆に電気を消して歌いながらバースデーケーキ出します(*´∇`*)

のんびりのんたん

うちはケーキがあることを伝えて料理を出してます😄「ケーキのお腹は空けとけよ」ってことです笑
それかパパが休みの日とかだと、おやつの時間の夕方くらいに食べちゃいます😃

さらい

料理→ケーキです、。