※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

25週の胎動について、日によって強さにムラがあることがありますか?昨日までの激しい胎動が、今日は少なく感じる状況について相談です。

25週の胎動について。
昨日までは胎動が激しく朝昼晩とあったのですが、今日は朝から余り感じず、昼から感覚を空けて少し感じる程度です😢
強さも昨日までのボコンという感じではなく、お腹の下の方でモゾモゾといった胎動です…
自宅安静なのでほとんど寝た体勢で、
声をかけたり音楽をかけたり試しましたが余り変わらず…
25週だとこんなに日によって強さにムラがあるものなのでしょうか?💦

コメント

ミンチ

いまでもあります、強い日動き少ない日とか😣
心配になりますよね😫⤵︎

  • りこ

    りこ

    ほんと心配です…
    後期になっても毎日同じような動きじゃないんですね💦
    動かなすぎて病院に連絡した事とかありましたか?😢

    • 1月18日
  • ミンチ

    ミンチ

    した事はないです😭
    とりあえず一日ないとかじゃないので
    赤ちゃんの気分なのかなーと💦
    いま入院してるので毎日確認しできるんでいいんですけど
    やっぱり心配にはなりますよね😱😱
    病院によって連絡基準があるとおもうので確認しておいたほうがいいとおもいます🙆‍♀️👌

    • 1月18日
  • りこ

    りこ

    なかなか連絡しにくいですよね😢
    確かに毎日確認して貰えると安心出来ますよね…💦
    連絡基準、次の検診で一度確認してみます!

    • 1月18日
  • ミンチ

    ミンチ

    安心です😣そこの点だけは入院しててよかったとおもいます。笑
    家にいるときはエンジェルサウンズ使ってました!
    7カ月過ぎたら聴診器とか使えるんじゃなかったかな??
    なにか安心材料持ってるのも手だとおもいます😊🙌

    • 1月18日
  • りこ

    りこ

    エンジェルサウンズ気になってます。聴診器も使えるんですね!
    少しでも安心したいのでどっち買うか考えたいと思います🙇‍♀️

    • 1月18日
ミニー

日によってバラバラだと思います!未だに私もバラバラで心配になります💦
1日中胎動がないわけではないのならあまり心配いらないと思います☺️

  • りこ

    りこ

    中期だけではないんですね😢ボコボコした翌日にシーン…ってなること多くて💦
    いつもより控えめですが全く無いわけではないです💦

    • 1月18日
あっちゃん

胎動は、変化ありますよ😅
赤ちゃんの向きによっても胎動の感じ方は違うみたいです💦
下の方でモゾモゾなら、もしかしたら逆子になってるかもしれませんね!
私も、下の方でモゾモゾずっとしてます😅

  • りこ

    りこ

    日によって変わるんですね💦
    前回の検診では逆子ちゃんでは無かったのですが、まだこれから変わる可能性もありますよね…
    今ちょっとだけまた動いてくれたので、このまま元気に動き続けて欲しいです😢

    • 1月18日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    25wだとまだまだ動きますよ😅
    私は、ずっと逆子が直らなくて病院ではまだ余裕あるから様子を見よう!と毎回言われます😂

    • 1月18日
  • りこ

    りこ

    まだこれからって感じですね…!
    検診の度に緊張しそうです💦
    ぽんたんママさんも出産までに逆子ちゃん直りますように✨

    • 1月19日