※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっと
妊娠・出産

妊娠中の性行為について、コンドームを使用しても奥まで届くことはありませんか?赤ちゃんに影響はあるでしょうか?

みなさん、妊娠中に性行為してますか?
私の彼は怖いと言います。それも優しさって感じてます☺︎
コンドームしてれば奥までついちゃっていいんでしょうか、、?💭赤ちゃんのところまで届くとかありえますか、?

コメント

赤ちゃんに届くことはないですが、奥まで入れると子宮口が刺激されてお腹が張って場合によっては痛みも出ますよ😰💦
奥まで入らないように浅めでって産院でもらったパンフレットに書いてました🌱

みー

月に1回程度でしてます(°_°)
初期の頃は2人とも恐る恐るでしたが
今は 奥までつくこともあります!

ネット情報では赤ちゃんまで
届くことはないと書いてました(^-^)

マヤ

「何かあったら嫌だ」と、うちの旦那は妊娠が分かってからはしなくなりました。

する時は浅めに負担のかからない様にって言われませんでしたか?

ゆい

まだ初期なので性行為自体やめといた方がいいですよー💦

ママリさん

旦那に誘われますがそういう気分に私がなれないので断ってます。
やらないに越したことはないと思います。

ブルーム

初期の頃からしております。海外の産婦人科でしたが、性行為は正常な妊娠の場合問題ないと言われました。する前と後にしっかり洗うを徹底しています^_^

ぷく

安定期入るまでは控えた方がいいと思いますよ!
私の旦那も「怖いから・何かあったら嫌だから」と妊娠が分かってから1度もしてません!

安定期の間だけしていました!
3回ぐらいしかして無いですね。お腹が大きくなるにつれ怖くなってきたので😅
コンドームをつけて
浅くゆっくりなら大丈夫みたいです。でもお腹が張ったらすぐに止めたほうがいいです✨😘

ママリ

うちも怖いからってことで妊娠後一度もしてないしこれからもするつもりないですよー!
加減が分かりませんしね!

りな

旦那と怖いからやめとこうねって話してしてません😅
安定期入った時に、今なら無理しない程度ならできるよ?って聞いたんですけど、赤ちゃんになにかあったらと思うと出来ないと言われました💦

ゆみこ

旦那も私も怖くて無理です💦
なにかあったとき したから?って思いたくないので

おま

先生に絶対しないでくださいって
言われました💦
なので妊娠してから1度もしてません😞