※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammie
家族・旦那

ダンナが太る太ると言って毎晩ごはんの後30分ほど走りに行きます。そん…

ダンナが太る太ると言って毎晩ごはんの後30分ほど走りに行きます。そんな元気があるなら皿洗いや掃除など家事をしてくれたらカロリーも消費するんじゃと、疲れていたり体調が悪い時イライラします。私は産後太ったとしてもジムに行くのはもちろん、毎日走る時間もないし、子育てで体力も残っていません。みなさんのダンナさんもそんなんですか?

コメント

meri

毎晩じゃないですが、仕事帰りや、土日にゴルフの打ちっ放し(1時間)行ったり、テニスしに出かけますよ。^ ^
家の中でゴロゴロしてデブるよりはいいかなと思ってます^ ^笑
仕事のストレスを発散するのには必要かなと思って、私の許可制ですが基本的にはいつでも行ってもらってます^ ^逆に行ってきて、スッキリした夫とのほうが家庭が円満な気がします♫

うちの夫は、そうやって自由させてもらった分
お出かけや買い出しに付き合ってくれたり、やってほしい家事あればやるよ〜(重たいものの移動や、大掃除)と言ってくれるので、
あんまりイライラしたことはありません… ◡̈ ♡

• mammie

mammie

そうですねぇ、仕事のストレス発散と思って自由にさせてみますー
    なんか最初は家のことまかせてごめんね、的なかんじでもだんだん当たり前のように出て行くのでイラッとしていました。ありがとうございます

• 2月4日
ぽちの助

うちの旦那は、仕事から帰ってきて30分ちょっと走りに行きますよー(笑)
一緒に走る?とか聞かれますが、このお腹で走れるわけないじゃん!って感じですね(´・ω・`)
旦那が走ってる間に、ご飯の準備やらお風呂沸かせるのが丁度良いと思ってますが(♡´艸`)
それでもなかなかお腹のお肉は減らないです!
寧ろ、増えるだけです(*´罒`*)

• mammie

mammie

私は子どもがうまれてから、心がせまくなりました。
    産後クライシス?笑

• 2月4日
メイト

すみません…羨ましいです(笑)
我が旦那は晩ご飯後の間食は毎晩(お菓子)出会った当初よりだいぶデブですΣ(-᷅_-᷄๑)
休日は子供と一緒に遊んでくれて助かるんですが、私的には痩せる為ならどぉぞ運動して来て下さい‼︎って感じです(笑)
でも時には手伝ってほしいですよね‼︎自分はやりたい事あっても出来ないのに…自分ばかり好きな事やってて…ってイライラするお気持ちわかります‼︎

• mammie

mammie

休日遊んでくれるっていいじゃないですかー🎵
    そうそう、自分がやりたいことをやりたいときにできないのが一番のイライラのもとなのかもー、

• 2月4日