※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
お仕事

バイトを辞めて旦那の収入のみで生活中。出産費用の貯金が心配。仕事や住宅ワークで稼げる方法を探しています。皆さんはどのくらい働いてましたか?

いつもお世話になってます😊

私は去年の12月いっぱいでバイトを辞め今は旦那の稼ぎのみで生活してます。
ですが家賃、光熱費、食費、他の支払いなどで結構キツキツで出産費用の貯金が出来るか不安です。

出産予定日が5月なのですが今から雇ってくれるところもないとわかっております。
住宅ワークも考えましたがどれがいいのかわからず、、、

少しでも稼ぎになればいいなと思ってるんですがなにかいい仕事や住宅ワークないでしょうか。

あと皆さんはどのくらいまで働いてましたか?

コメント

さえめい

友達がネットでお小遣い稼ぎを始めたと言ってました。

アンケートに答えたり、調べ物をする時はYahoo!とかgoogleのような大手のものではなく小さい会社のものを利用してポイントを貯めたり。。だそうです。

私は1人目は9カ月入って産休に入り、現在2人目妊娠中で予定では臨月間近まで働くつもりです。

少しでも多く貯金しないと不安ですもんね(⌒-⌒; )

りー

臨月入るギリギリまで働いてました(^-^)
私はメルカリ等で不要なものを売って少しでも足しにしてました😅
あとは出費をとことん減らすのみですね(;・・)質問の答えにならなくて申し訳ないです😥

えんじぇる

わたしは産休入る34周まで働く予定です◎
ウチもお金が厳しいですが副職出来ないので><メルカリでお洋服とかいらない物を売ったりしてちょこちょこ小金を稼いでます♡笑
ご参考になれば(﹡ˆᴗˆ﹡)

❀✿。misa chan。❀✿

こんばんわ!
わたしも旦那のお給料から
生活費・出産費など出してもらってます。

妊娠8ヶ月くらいで辞めて
自分のお給料が最近振り込まれたばかりなのでいいのですが
旦那のお給料だけでやりくりは
正直不安と足りないくらいだと
思います…(ó﹏ò。)

今は暇な時間が多いので
ハンドメイドした物や
いらない物をネットで
売ってちょっとした小遣い
稼ぎしています(^-^)

自宅ワークだと内職(チラシをつめたり…)
以前にやっていましたが
続かなかったです。
あとはブログを書き込む仕事
がありますが、パソコンがないので
いろいろと限られてしまうなぁーとおもいました(><)

あとは、アンケート調査に答えるお仕事とかいろいろあるみたいですよ(*´ω`*)