※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴこ
ココロ・悩み

最近、夜は仕事仲間と食事して帰ることが多く、一人でいると辛い。遠くて友人もいない。困っています。

一人のことが多いこの頃。
旦那が夜勤の週は私が日中仕事でほぼ会えない。
今は昼勤なのに、最近夜は職場の人とご飯食べて帰ってくることが多い。
一人で家にいると、マイナスなことしか考えなくて、涙がとまらない。

あーあ、だれかと遊びたい。

実家に帰れたらと思うけど、遠くて飛行機でないといけないし、1年前に引っ越してきて友人はほぼいない。

辛いです

コメント

deleted user

職場の方とご飯行ったりはしないんですか?
ジモティーみたいなアプリとか地元掲示板は意外と友達出来ますよ🙌

  • ぬぴこ

    ぬぴこ

    職場は一回り上くらいの方しかいないので、そんなに交流する機会がないです💦が、今度食事にいく約束はしてます!

    ジモティーは怖いなと思ってしまいます、、、

    • 1月18日