※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻婆丼
家族・旦那

私がインフルになりました。子供達は自営なので義実家が仕事しながら見…

私がインフルになりました。
子供達は自営なので義実家が仕事しながら見ててくれてます。
そんな中旦那、
毎回子供見るの大変だから明日はそっちの実家で見てもらってや!それに俺夜は趣味に行くし!と言ってきました。
インフルなって皆にも迷惑かけてるし申し訳ないと思ってる所へその言葉。
それにお昼ご飯も自分は食べて私のは無し。
なので全て自分で調達してます。
極めつけは晩御飯いるの?何食べる?昨日の残ってないん?それ食べや!子供がいない今の間にはよ食べよ!と言われました。
自分がインフルになったのが悪いけど、さすがに精神的にキツイです。
どなたか優しいお言葉かけてください。

コメント

ひまわりママ

旦那さん、思いやりがないです!妻がインフルエンザになってしんどい思いをしているのに 子どもの面倒を見ずに妻の実家にみてもらえって…。更に夜 趣味で出かけるなんて、父親の自覚が足りなさすぎです(>_<)

麻婆丼さんの申し訳ない気持ちが文章からしっかり伝わってきます。お大事になさってくださいね💦💦

• 麻婆丼

麻婆丼

ありがとうございます😭
    仕事しながら迷惑かけてるんであんまりは強く言えないんですが、趣味か...と思っちゃいました。
    暖かいお言葉ありがとうございます💕

• 1月18日

わかります!わかります!
男の人は結局自分のことしか考えてないですからね❗
麻婆丼さんとは少し違うのですが私はなかなか赤ちゃんがもう2800gで旦那は大きい赤ちゃんが嫌だからとか禁酒が無理だからと早く産んで産んでと急かしてきて結構なプレッシャーで今風邪なのか昨日お昼まで元気だったのですが陣痛っぽいのきてから突然38.5℃高熱で今は下がってるのですが陣痛起こすためにしんどいのに動け動けスクワットしたらと言ってきて本当に産みたいけどこればかりは赤ちゃんのタイミングなので責められてるようで辛く悲しくなりストレスにもなってます。

• 麻婆丼

麻婆丼

それはひどい!
    産むタイミング決めれる訳ないだろ!って感じですね😑
    ストレスになってはいけないので無理しないでください😢
    必ず赤ちゃんのタイミングで出てきてくれますよ!
    元気な赤ちゃん産まれますように♡

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

私も去年インフルになって、義親に子供見てもらったので気持ち、わかります💦

インフルになりたくてなったわけじゃないし、どんなに気を付けてても、予防接種受けても、なるときはなります。
麻婆丼さんは1ミリも悪くありません。
奥さんが体調不良のときに子供の面倒見るのは当たり前です。
あなたも親ですよね?って感じです。
しかも仕事ならまだしも妻が体調不良時に趣味なんて行くなよって感じです。

麻婆丼さんが早く治りますように😞

• 麻婆丼

麻婆丼

でも本人は前から楽しみに?してたのでなんか行くのやめろとは言えず...
    情けなくて😢

暖かいお言葉ありがとうございます♡

• 1月18日