※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むいむい
子育て・グッズ

エルゴのヴェントス抱っこ紐を持っている女性が、インサートを買ったがサイズや装着方法が不安。ヴェントス専用のものがあるか気になっている。結婚後に使う予定。

エルゴ について教えてください!
もともとエルゴ のヴェントスという抱っこ紐(メッシュタイプです)持っていてメルカリ出適当にインサート買ったんですがデカイ??のかつけ方が違うのかこれであってるんですかね??ヴェントス専用のとかあったのかな、、?
あたまが胸元にくるイメージだっただったので結婚上にはあるなぁ、、と思ってます💧

コメント

🌈

頭が胸元にいるのは間違った付け方ですよ!そのくらいの位置が正しい位置です😊ヴェントスは使ってないのでわからないですがたしかにインサートが飛び出しすぎな気がしますね😅

• むいむい

むいむい

え?!そうなんですか??
    辻ちゃんのインスタ見ていたりするんですが胸元にあるイメージであれが正しいんだ〜と思ってました!
    難しい、、
    インサートの種類の問題ですかね??

• 1月18日
  • 🌈

🌈

おでこにキスできるくらいの高さが通常らしいですよ😊私もその高さでした!
    んーでも調べた限りヴェントス専用のインサートがなさそうなので付け方かな🤔それ以上下にインサートは付けられませんか🙄?

• 1月18日
  • むいむい

むいむい

これ以上は難しいです😭
    なんとも難しい、、(°▽°)

• 1月18日