※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
ファッション・コスメ

最近年をとったなと思うこと。最近のファッションが合いません(笑)ワイ…

最近年をとったなと思うこと。最近のファッションが合いません(笑)ワイドパンツなんてどうはいていいか分からないし、あまりいいとも思いません⤵️同じような方みえますか?年齢は39歳です。子供産んでから昔ほどファッションに興味がなくなりました。お洒落をしたくないわけではないですが、どんな格好をしたらいいかもちょっと分からなくなってます。同じ年代の方、どうされてますか?

コメント

モモ

私は33歳ですが、昔みたいにショーパン履けないしワイドパンツも背が低いので履いても似合わないので履けません😭💦
なのでスキニージーンズばっかです(´;Д;`)
たまーにロングスカートですかね‼︎

スキニーが似合わなくならない様に毎日体重チェックして体重維持はしてますが、色んなのに挑戦してた昔と違って子供と走れるワンパターンが多いです💦
参考にならずすみません😭

  • ほのぼのママ

    ほのぼのママ

    一緒ですね。スキニーは無理ですが普通にジーパンと動きやすい服装ばかりです(笑)ダイエットしないとまずいので今年は頑張りたいです😅

    • 1月18日
まる

37です。ワイドパンツ、苦手でしたが夏にはいてみたら楽だし涼しくて良かったです(^O^)流行りのワイドパンツというよりは、リネン素材の流行り関係ない感じのです。

今はスキニーにオーバーサイズのニットが多いです。パーカーに長めのタイトスカートとか。

ファッションに興味は持っていたいので、VERYとスタイリストの大草直子さんチェックしてます。アラフォーの強い味方🙌
インスタも参考にしてます。

  • ほのぼのママ

    ほのぼのママ

    自分もアラフォーの格好がどうしたらいいか分からないので雑誌みて勉強してみます👍若づくりしすぎに見られるのもきついので(笑)無理なく好きな服装でいられるといいですね✨

    • 1月19日
ばけねこ

35歳ですが、ふだんはずっとスキニーにニットとかパーカーとか適当に合わせてます。
ダサかろうが地味だろうが、流行りについていくのがものすごく面倒です。(笑)
妊娠する前は、服を買うのもおしゃれするのも今よりは楽しかったはずなんですが😅

  • ほのぼのママ

    ほのぼのママ

    母親になったということですね。自分の服より娘の服ばかり店でも見ます(笑)

    • 1月18日
  • ばけねこ

    ばけねこ

    すごく分かります😊
    自分の服なんてそっちのけで、あれ着せたいこれ可愛いと息子の服ばっかり見てしまってます。(笑)
    あとは妊娠ですっかり太ってしまったため、来春の復職に向けて痩せたら少しは服にも興味出てくるかもしれません😅

    • 1月18日
aya☆

36歳です(^-^)
スカートは苦手なのではきません^_^;毎日スキニーばっかりです^_^;
スキニーにパーカー、セーター。子供を抱っこするのでセーターは最近着ません^_^;
ワイドパンツもありますが、スキニーばっかりです^_^;

  • ほのぼのママ

    ほのぼのママ

    いかに動きやすい服装をするかが勝負ですよね?太ったのもありますが、だぼだぼの服ばから着てます👍

    • 1月18日