※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

神奈川県で息子を連れて行ける車や電車が好きなスポットありますか?

最近息子が車、救急車、消防車、電車が大好きになり始めてます!!今度のお休みに何処か連れて行ってあげたいのですがおすすめスポットありますか?場所は神奈川県です!

コメント

るりり

辻堂海浜公園
原鉄道博物館
はベビーカーでも入れるのでおすすめですよ(^^)

• ままり

ままり

回答ありがとうございます😊
    辻堂海浜公園家から近いのでいってみます!

• 1月18日
どんどん

東急田園都市線の宮崎台駅最寄りにある、電車とバスの博物館はいかがですか?
大人200円子供100円で、電車とバスのシミュレーターや、ジオラマ、プラレール体験コーナーなんかもあります。中で飲食できるスペースもありますよ💕

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    お手頃価格ですね💓
    調べていってみます!

• 1月18日
なぱん

近所に区の消防署があるので暇な時は買い物ついでに消防署で見てました😅💦隊員の方が暇だと消防車に乗せてくれたりしましたよ~🙌

横浜駅にある原鉄道模型博物館と、隣にある日産ギャラリーはよく行ってます☺️
日産ギャラリーは無料なので、オススメですよ~⤴️

• ままり

ままり

消防車に乗れるの喜びそうです💓

調べて行ってみます

• 1月18日
まーむ

遠いですが、那須のレストラン蒸気機関車は子供がめっちゃ楽しめます😄旅行行く機会があったら検討してみてください💗蒸気機関車が料理を運んできてくれます🛤

• ままり

ままり

那須方面に旅行行きたいな〜って思ってました!!
    旅行に行く時行きたいと思います💓

• 1月18日