※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuku
その他の疑問

このような場合みなさんならどうされますか?昨日から私も子どももインフ…

このような場合みなさんならどうされますか?
昨日から私も子どももインフルエンザになりました💦
夫は出張中で、実家も近くなく、食料は2日分くらいしかありません💧
残り三日の自宅にいなければいけない期間、Amazonでカップ麺などを頼むかウーバーイーツなどの出前でしのぐか、、
他にいい方法があれば教えてください💡

コメント

ママリ

イオン、イトーヨーカドー、西友などのネットスーパーはどうでしょうか?
インフルエンザお辛いですね💦
旦那さんもいないとのことで大変かと思いますが、お大事にしてください。

• kuku

kuku

ありがとうございます😭
    ネットスーパー、盲点でした💦
    実際にこっこさんが使われているところはありますか?

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

私は普段はトドックを使っているのですが、私の姉はイオンのネットスーパーをよく使っているみたいで便利と言っていましたよ😊お外に出られない期間の最低限の買い物でも玄関まで届けてもらえると助かりますよね💡

• 1月18日
  • kuku

kuku

ありがとうございます
    イオンスーパー登録しました✨

• 1月18日

イオン等のネットスーパーでお惣菜頼むか、お弁当出前します‼︎
我が家も周りに頼れる人がいないのでいつもそうしてます(^^)

• kuku

kuku

ありがとうございます。
    イオンのネットスーパー調べてみます💦

• 1月18日