※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音
お金・保険

岩手県にお住まいで蓄熱暖房の方いらっしゃいますか?蓄熱量どれくらいで、今時期電気代いくらですか?

岩手県にお住まいで蓄熱暖房の方いらっしゃいますか?蓄熱量どれくらいで、今時期電気代いくらですか?

コメント

まるちゃん

6万超えました😭
多分和室にオイルヒーターも導入したのもありますが、昨年は4万くらいでした!

• 音

6万ですか😵うち23000円でも高くて焦ってました💦💦
    オイルヒーター高そうですね😭
    回答ありがとうございます😄

• 1月18日
いとう

リビングにあるメインのものは30〜40で使用して先月は32000円でした😭
他の部屋は2の設定で使用してます!

• 音

うちはリビング50%で23000円で他のところは怖くて使えません😢蓄熱って高いですよね😣💦
    回答ありがとうございます😊

• 1月19日
  • いとう

いとう

付けてない部屋があると湿気がたまってカビるらしいですよ💦
    我が家はメインの他に小さいサイズのものを5つつけてます!

• 1月21日
  • 音

そうなんですねー😱💦だから寝室の窓の結露すごいのかな😢

• 1月21日
  • いとう

いとう

かもしれないですね💦
    電気代怖いですけどね😰春が待ち遠しいですね💦

• 1月22日
まままる〜

うちは4万越えです😂😂😂
高すぎますよね!!!
でもガスとか灯油もあると
合計すればこれ以上なのかな?と
思ってます!
冬早く終わってほしいです😭

• 音

蓄熱高いですよねーエアコンの方が安いのでしょうか💦💦
    4万きついですね😭
    回答ありがとうございます😊

• 1月19日