※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

ふじみ野駅、上福岡駅近辺でおすすめの皮膚科を教えてください。よだれで頬とアゴが荒れていて、ワセリンでは改善せず、車がないので駅近い方が嬉しいです。

ふじみ野駅、上福岡駅近辺でおすすめの皮膚科を教えてください!
よだれで頬とアゴが荒れてます!ワセリンで保湿などしてますが一向に良くならず。車はないので駅から近い方が嬉しいです!

コメント

ぶー

ふじみ野駅前にある大島皮膚科いいですよ!アトピーなので何年も通ってました。すごく混みますがネット予約ができるようになったので番号が近くなったら病院に行くようにしています。(初診はネット予約できなかったかもしれません💦)診察いらなかったら薬だけもらうこともできますし副院長は女性なのですが、丁寧に診察してくれます!

• あい

あい

ありがとうございます😊
    ふじみ野駅前なら電車で行けるので助かります!やっぱりいい皮膚科は混んでますよね〜😅
    初診のネット予約の件、問い合わせしてみます!

• 1月18日