※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
st
妊娠・出産

明日の検診が心配で、体重管理に気を使いつつも和菓子を食べている女性の悩みについて相談があります。

明日やっと検診だー😆💕
つわりも完全に収まって普通の量たべてるから体重こわい笑
お正月もクリスマスもあったし美味しいものも沢山食べたしやばそう😵
今日は白菜をいっぱいつかって炭水化物取りすぎないようにすこしでも心がけよう🤓💕
お菓子食べたらあかんってゆわれるけど、洋菓子じゃなくて和菓子たべてる笑
勝手に和菓子の方がマシときめつけて罪悪感へらしてる😓笑
けどストレスためるのもよくないし、ほどほどにならいいよね😝

コメント

mbaby

悪阻完全に終わったの羨ましいですー😢❤️
何週くらいになくなりましたか?(´;Д;`)

  • st

    st

    安定期はいってからもたまに吐くとかありました!
    1ヶ月くらいは調子よくて、むかむかするなくらいでほとんど吐くこともなくなりましたよ!

    • 1月18日
deleted user

悪阻が収まってプラス4キロ、クリスマスお正月でプラス3キロ太りました😂
ストレスになるよりはともう気にせずばくばく食べてます💖笑

  • st

    st

    いきなり4キロとか怖すぎます😵笑
    つわりで5キロへったので一気に戻ってないか心配です笑
    ストレスよくないですよね💕笑

    • 1月18日
  • Mai.y

    Mai.y


    横から失礼します💦
    私も明日検診なのですが、今日の段階で前回の検診より+3kgです(;´∀`)💦w
    私が通ってる産科は体重管理がとてもうるさいのですが、つわりで-5kgだったので、今は食べられる事が嬉しくて嬉しくて😍😢w

    何ていうか、アボカドさんとは数週が同じなのと、(*^ѡ^*)さんとは体重の感じが一緒だったので、思わずこちらにコメントしちゃいました😁💦

    • 1月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    食生活は変わってないはずなのに増えます😭笑
    マイナスからスタートしたら元の体重に戻った!とプラスに考えちゃいそうです😳笑
    健診の日はちょっとでも減らそうと朝なにも食べずに行きます😂

    • 1月18日
  • Mai.y

    Mai.y


    そうなんですよね😅💦
    さほど変わってないハズなんですけど…増えるんです(;´∀`)w
    マイナスからのスタートなので私もそう思いたいのですが、通ってる産科はそこからの体重計算になるので…😢💦
    凄く厳しいんです😱💦💦💦
    今晩も凄く控えて、明日の朝はそうしようと思いますww

    • 1月18日
  • st

    st

    お腹も出てきて太ったとか分からないし余計に怖いです😵笑
    厳しいの嫌ですね😫
    太ったら後々自分がつらいのは分かるけど増えるんだもんねー😓
    私も明日の検診スープとかだけにしていきます笑

    • 1月18日
やまこ

私も明日検診です!週数も同じで思わずコメント☺️
同じく体重測定が恐怖です(笑)
今日の晩ごはんはしらたきを使ったパスタにする予定です(笑)
一日我慢した所で…😥笑

  • st

    st

    ほんとですね!笑
    体重ほんといやですよね笑
    私も白菜と春雨とかでやりくりしようかと🙏🏻
    でもしないよりマシと言い聞かせてます笑

    • 1月18日
deleted user

今はいいですが、だんだん食欲出てくるので後々が大変ですよー!笑

  • st

    st

    そうですよね😓笑
    できるだけ野菜を中心におかずしておなかいっぱいになるようにはしてるんですけど😫

    • 1月18日