※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miggi43♡
妊娠・出産

妊娠41週2日目で子宮口が開いておらず、前駆陣痛で辛い状況。次の検診まで様子を見るが、帝王切開の可能性で不安。体調が悪く、精神的にネガティブ。

41週2日目の妊婦です。
まだ子宮口も全く開いておらず
硬い状態だといわれ、次また1週間後の
検診まで様子みてみよう。といわれました。
即発剤の事はなにもいわれておらず
まぁ42週目まで陣痛こなかったら帝王切開
かな〜。といわれました。

前駆陣痛は頻繁にあるものの、
頭痛や身体のだるさ、恥骨痛、嘔吐が
続き、家事も全く出来ず、1日中病人みたい
に横になっています。食欲も湧かず、、
とりあえず、動かないとと思い、
動いたら吐き気が凄くて、辛いので
ずっと寝たきりです(´Д` )

こんな方おられますか?
あと2日後に検診なので、それまで耐えようと
思ってますが、帝王切開になるかもしれない
不安や陣痛の痛みの恐怖などで精神状態が
ネガティブです(´Д` )



コメント

まるまる

その子宮の状態だと誘発しても効果はあまり無いかもしれませんね(>_<)
なのでお話が無かったのかも…
にしても帝王切開になるかもしれないと言われたら怖くなっちゃいますかね。
本当はバリバリ動きまくった方が陣痛をつけるにはいいんですが、体調が悪いんだったら無理されない方がいいですね。
前駆も来ているようなので待つのみですかね。