※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

予定日まであと3日です。歩いたり散歩したりしていますか?外は雪で散歩が難しいです。陣痛が待ち遠しいですが、なかなかこないです。

予定日まであと3日です!陣痛は待っているとなかなかこないもので😂はやく出てきてほしいです!みなさんは、この時期歩いたり散歩したりしましたか?歩いたほうがいいっていうのはよく聞くんですけど、外は雪もすごくて外を歩く気にはなれません。毎日家でゴロゴロしてばかりです😖陣痛ジンクスも色々試してみたんですけどなかなかこなくて..😅

コメント

ママリさん

歩いてるのに検診で全然子宮口ひらいてない!もっと歩いてねー!って言われて
その日の夜中に陣痛きました😅笑

ほんとこればっかりはわかりませんね😋😋

出産頑張って下さいーーー💓💓

• ®️

®️

先週の健診で子宮口3センチ開いてるって言われてたんですけど今週の健診でも変わらず3センチで..😅そう簡単には開かないですね💧(笑)
    ありがとうございます☺️

• 1月18日
のこ

歩くのはめんどくさかったので、予定日過ぎてからは床ふきしてました!

床ふきするとお腹が生理痛のような感じになり、だんだん陣痛に繋がりました😊

• ®️

®️

なるほど💡!
    少しでも、動ける範囲で動かした方いいですよね👍

• 1月18日
まい

マンションですか?階段はありませんか?💡
私は階段のぼりおりしてました😂あとは雑巾がけですね。
そのおかげか安産でした笑
外でるのってなかなか面倒くさいですよね😢

• ®️

®️

アパートです!階段あります🙆‍♀️
    けど結構急な階段なのですぐ疲れてしまいそうです..(笑)
    雪降ってなかったら散歩したいんですけどね😢雪だらけです😂

• 1月18日
🐰

予定日過ぎて誘発…は絶対嫌だったので、なるべく自然に陣痛きてくれるように沢山歩きました!秋だったので季節的にもちょうど良くて😊
雪の中だと歩くのは大変ですよね💦
股関節を柔らかくしたり、スクワット?もやったりしてました💕

• ®️

®️

なるほど💡!
    外は雪降っていて風も強くて😢
    なので家の中で出来るようなことがいいですね😌
    色々試してみます!

• 1月18日

わたしも歩いていますが、お腹もあまり張らずに、まだまだお産は先になりそうです( ゚ω゚;)
いつなんだろう…って気になりますよね!

• ®️

®️

とても気になります!毎日陣痛待ってるけどなかなかきません..😂
    お腹の子の重さ的にもそろそろ出てきていいんですけどね😌大きくなりすぎないうちに💧(笑)

• 1月18日
やまな

こんにちは☺️🌼
陣痛待ちワクワクドキドキですよね☺️
雪だと転んだら大変なので自宅で過ごすのがベストですね🎶
私も早く生まれて欲しくて、スクワットや床の拭き掃除をやっていました🌈🌼
あと産後の授乳🤱が少しでも上手くいくように乳頭マッサージも入念にやっていました☺️✨
出産頑張ってください☺️🌼

• ®️

®️

こんにちは!
    毎日ドキドキで陣痛待ってます..😂
    ですよね💧外は危なそうなので、家で出来そうなの色々試してみたいと思います☺️💡
    ありがとうございます!

• 1月18日
みーちゃん

寒くて歩く気にならず(笑)
おっぱいマッサージ(かなり強めに)したり、三陰交やお尻上にカイロ張ったり、半身浴したり楽なことを選んでしてました🤣
38週に生まれましたが効いたのかは不明です😂

楽しみですねー💓

• ®️

®️

ですよね😅外は寒すぎて💧(笑)
    はやく出てきてほしくて毎日ドキドキで陣痛待ってるんですけどなかなかきません😂
    家の中で出来そうなことチャレンジしてみます!
    楽しみです💡☺️

• 1月18日
さい

私は気候が良い時期だったので朝は近所を散歩して昼間はショッピングセンターを散歩したりしていました☺️✨
効果があったのかわかりませんが39w0dで生まれました👶

赤ちゃん楽しみですね❤️
出産頑張ってください✨

• ®️

®️

なるほど💡!
    私も買い物のついでに歩いたり、家の中で出来るようなこととか試してみたいと思います😂👍
    ありがとうございます!

• 1月18日