※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬうぴい
雑談・つぶやき

【トイレの使い方について】下らない話かもしれませんがご意見下さい🙏近…

【トイレの使い方について】
下らない話かもしれませんがご意見下さい🙏
近日中に、旦那の友達(男性)が遊びに来ます。
うちでは旦那に、小の場合も座ってしてもらっています。
なので父や他の男性の身内が来た時も「座ってしてね」と頼んでいます。

そこで聞きたいのですが、旦那さんに家でもトイレを座ってしてもらっている皆さん、男性のお友達が来るとしたら「ごめんだけどトイレは座ってしてもらえる?(笑)」って言いますか?
さすがに言いませんか?😂
ちなみに遊びに来る旦那の友達は私も顔見知りで普通に話せる仲です。
他人の飛びハネはやだなー😭

コメント

deleted user

旦那さんにつたえてもらえばどうですか?

旦那さんが伝えるぶんには当たり障りないかと!

める

なにもいわないです。
帰ったあとに旦那に掃除させます

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

身内以外の来客に座りションを要求した事は特に無いです😂
人の家に来てトイレ汚す人ってあんまり居ないと思いますし🙄✨
子供ならまだしも大人の方なら気をつけてするでしょうし使用後に飛び跳ねが気になったことないです😙

何となく言わなくても皆勝手に座ってしてくれてそうな気がしてました🤣‪𐤔𐤔‬

る

私なら言えないかと思います😓
帰ったあとすぐに念入りに掃除します😂🧤
前に芸能人の夏菜さんが、便器のフタに、「座ってしてください」と大きく紙に書いて貼ってるっては言ってました😂👍

どぎょん子

言わないです😊
綺麗にしてたら使う側も気を付けてくれるだろうと思ってるので 男女問わずですが、来客がある場合はいつも以上にトイレは綺麗にするようにしてます😁🚽✨

メロンパンナ

全然言います!
上司とかじゃなく友達ですよね?✨
いくら丁寧に使おうが、
飛び散る物は飛び散るので!笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    絶対言わなきゃ気が済まないですよね😵

    • 1月18日
すぬうぴい

まとめてのお返事ですみません。
言う方、言わない方分かれますよね💦参考にさせて頂きます。
皆さんありがとうございました😊