※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi_まま
妊活

妊活中の女性が、病院で先生から妊娠率やストレスの大切さを教えてもらい、心が軽くなったと喜んでいます。

二人目妊活に本腰入れて4ヶ月…今期も真っ白な検査薬を見た後に昨日リセット😂
クロミッドを服用してるので今日病院に行ったら、普段あまり多く語らない先生が「まだ若いし排卵もちゃんとできる周期もある、何の障害もない夫婦が半年タイミングとっても妊娠率は20%ほど、ストレスためずに徐々に相談してこうね」って初めてそんなに話してくれて、なんか心のつっかかりがスッと取れた気分でした(._.)
妊娠って本当に奇跡なんだなぁ✨
妊活されてる方、頑張りましょう(^o^)

コメント

先生優しいですね😊それ言われたら泣いてしまいそうです💧
妊活してると排卵日から生理予定日の2週間そわそわして、真っ白な検査薬見て、生理来てってどうやったら出来るんだろうって毎周期気持ちがおかしくなりそうですもんね😭毎回1人になると泣いてしまってます💦

私も2人目妊活中で自分で排卵日予測してた時期も入れたら8周期目です😭
妊娠・出産って本当に奇跡ですよね💦
息子は流産後の一番辛い時期にすぐ来てくれて、本当に奇跡的だったんだなと😣

2人目だと、病院に通院するのが大変だったり、夜起きてしまって言われた日のいい時間にタイミングとりにくかったり大変なところもありますが、頑張りましょうね👶

• mi_まま

mi_まま

あたたかいコメントありがとうございます✨
    私もすももさんと同じです😊息子の時
    は案外スムーズだったので、改めてこんな大変で毎回しんどい思いしなきゃいけないんだなぁって💦
    そんな中初めて医師から思いがけない言葉をもらって、なんだかホッとしてしまい書き込ませていただきました(^^)
    お互い赤ちゃんが早く来てくれるよう祈っております😊

• 1月18日