※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクのうさぎ
お出かけ

詳しい方教えてください。ディズニーランドって3月の春休み時期の土日に…

詳しい方教えてください。
ディズニーランドって3月の春休み時期の土日に行くのとGWに行くのって混み具合はどっちが混んでいるんでしょうか??🙈
また、近くのホテルに宿泊する場合って、その日に限りホテルに戻ったりランドに行ったり…と行来したりできるんでしょうか??

コメント

ジュー

寒いから3月は子供ずれはきついかな。
宿泊するのであればホテルに戻ったり出来ます。

• ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

ありがとうございます💕
    3月の春休み期間って暖かい気でいましたが思い返せば寒かった気もしますね😣

子連れなので無理せずホテルで休憩しながら楽しみたいなって思っていたので参考にさせていただきます✨😌✨

• 1月18日
  • ジュー

ジュー

海に近いですし寒いから子供ずれは厳しいかと。
    GWは大人が楽しむ場所は混んでるけどキッズ方面はそんなに変わらない気がします。

• 1月18日
  • ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

ありがとうございます💕GWはキッズ方面はあまり変わらないんですね🎵参考にさせていただきます✨😌✨

• 1月19日
ぶー

3月の方がすいてると思います✨
ただ寒いかと・・・と言っても、私はクリスマスに防寒対策してディズニー行きましたが(笑)GWはパークの混雑だけじゃなくて、交通も大混雑なので💦
パートナーホテルとかならホテルからパークの間、バスが出てるので楽ですよ(*´ω`*)✨
https://www.jalan.net/theme/tdr/?vos=evjlnsg0023&cxlt=n7lqmdjzmvlsm2k02zw2y82hq2ng&pog=mt_e_kw_aud-116133661711:kwd-2979367602_dv_m_cr_231194463494_gp_41962524401_cm_730940327&gclid=Cj0KCQiA7IDiBRCLARIsABIPohhOnnSJIh1H5a7wBns4H5KjLOPPx3eDizXQ-F_78mY4ru-1NLhWF7waAus4EALw_wcB&gclsrc=aw.ds
↑いつもじゃらんのこのサイトで探してます✨

• ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

ありがとうございます💕
    確かにGWは交通も混雑しますよね💦
    じゃらんのサイトも貼っていただき、ありがとうございます💕

• 1月19日
ひろ♡ゆい

3月は1年の中で一番混む月で、特に春休み入ってからは一番の混雑なのでまだGWの方がマシですよ(*´ω`*)
今年のGWは最大10連休なので、混むような感じはしますが、連休が長いの分散もされる気がします!
もちろん空いてることはないと思いますが…

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ホテルへ途中で行くのももちろん大丈夫です!
    出る時に手に再入園のスタンプを押してもらい、再入園する時はチケットとそのスタンプで確認してもらい入れますよ♪

• 1月18日
  • ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

ありがとうございます💕
    3月は1年で1番混む月なんですね😱💦まだ寒いし3月は微妙な気もしてきました🙈💦
    参考にさせていただきます✨😌✨

• 1月19日
  • ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

再入園も可能なんですね😁参考にさせていただきます✨😌✨

• 1月19日
いち

GWは、ディズニーだけでなく、どこも混んでるので、3月の方がまだ行きやすい気がします🤔パーク内はわかりませんが…💦
4月の土日の方が春休みよりは空いていると思います😊✨
オフィシャルホテルは、GWや土曜日などは既に予約がいっぱいだったりするので、早めにホテルの予約も取った方がいいかもしれないです!

• ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

確かにGWはどこに行っても混んでますよね💦😣
    オフィシャルホテルの予約状況も見ながら検討してみようと思います😃ありがとうございます💕

• 1月19日
ひーママ

3月が一番混む時期だそうです
4月のはじめの方でも春休み中ならあまり変わらないと思います
3月初めならまだましかと…

去年の3月2日に行きましたが そこまで混んでませんでした
今年もその辺りで行く予定です!

• ピンクのうさぎ

ピンクのうさぎ

ありがとうございます💕4月の初めでもやはり春休み期間なのであまり変わらないんですね😱
    3月の初めはそこまで混んでないんですね😁参考にさせていただきます✨😌✨

• 1月19日