※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
妊娠・出産

生理が遅れている状況で、妊娠の可能性について心配しています。排卵日や不規則な周期についての質問です。

質問失礼します!
ちょっと珍しい?というか答える側さんからも、ん?ってなると思うんですけど質問させていだだきます。。
今生理がまる一週間来ていません。
排卵日の週に仲良しはしていないのですが、排卵日の前の週に仲良しを一度だけしました。
今生理が来ていなく、排卵日が早まったのか?って思い検査薬をしたのですが生理予定日6日目にして陰性でした。
ですが、生理予定日2日前に仲良しをしました。
今生理が来ていなく、普段は不順とかないのですが不順なのか?っとか無排卵だったのか?など考えますがこの4日前から、下腹部と胸と頭が常に痛いです。体温も37度だいです。
生理予定日2日前に仲良しをして場合妊娠確率はありますか??
もし何かあったら教えてください。

コメント

ぷぅ

排卵日が遅れて生理予定日辺りに排卵されていれば、妊娠の可能性はあると思いますよ👶

• 海

あと何週間かまってみます!

• 1月18日
ちまちま

排卵日って 確実に分かってますか❓❓
分からないなら 排卵が遅れていた場合 妊娠の可能性は あります…

排卵日から 14日で生理になるので 生理が 遅れているのならば 排卵が遅れていたか 妊娠しているかだと思います💭

• 海

もう少し待ってみます!

• 1月18日
ma

排卵が遅れているだけなら可能性はあります✨最終仲良し日から3週間たっても陰性で生理がこなければ他の原因が考えられます💦もうすこし様子を見てみては?🤔

• 海

様子見てみることにします!

• 1月18日