※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃんのママ
妊娠・出産

出産後、家族が遠くて孤独で涙が止まらないです…誰かに話を聞いて欲しいです。

遠のいた出産涙

後に来た妊婦さんは産声をあげ、仕事へ行ってしまった主人も居なくなり、更に孤独で涙です。。

今出産のママさんのご家族は大人数で喜ぶ姿を見て更に一人涙を拭いてます。。

義両親は遠方の為病院にすぐにはこれません。
主人も、忙しく立ち会えるかも微妙

実母は娘を見てくれているのでもちろん誕生の時はいません。

なんだか悲観になります。。
羨ましい。。

もう一旦なんなら帰りたい(;_;)

聞いて頂きありがとうございました(;_;)

コメント

ミサ

孤独ですね…お気持ちわかります。

私も旦那さんも両親も誰も来ないままの出産でした(*_*)

陣痛室では旦那さんに励まされている妊婦さんが2人…本当に孤独と痛みとの闘いでした(。´Д⊂)

でも陣痛室でも分娩室でも1人じゃなくて、赤ちゃんがいるんだ!出してあげよう!一緒に頑張ろう!という気持ちで乗り切りました!

後少し、頑張って下さい!

ルシェル

ももんちゃんママ
・゜・(つД`)・゜・
泣かないで…
お腹の👶赤ちゃんが悲しみます
👶に出会えるのママも家族も皆みんなすっごく×10回
楽しみにしているよ~って廊下でささやいてあげて下さい(*´∀`)♪
いっぱい話しかけてあげて下さいね❤
同室者さん訪問者さんちょっとデリカシー無いですね
イラっ(`Δ´)
誰か周りにいませんか?
ほかの妊婦さん(?)か
忙しくても看護師さんか
お掃除の方捕まえて
全く関係ない天気の話とかして
リフレッシュしてみて下さいね
迷惑だなんて誰も思いません!
(例え思われてもいーんです✌)
👶赤ちゃんの為に
リラックスしてあげて下さいませ
どうしてもダメならママリですね🎵皆さん優しい💗
安産をお祈りします(。-人-。)

kmeg

私は今回、前駆陣痛で2回も一泊入院しました(>_<)
そしてまだ生まれてません^^;
本当に遠のいた出産って、切なくなりますよねー!娘さんは立ち会いしないんですね‼︎お母様にお願いしていても娘さんのことも気になるでしょうし、誰もいないで慣れない病院なんて寂しいですよね(T_T)
色んなところから聞こえる赤ちゃんの泣き声もすごく羨ましくなりませんか?私は早く赤ちゃんに会いたい気持ちが強くなりましたよー!
おうちに帰れる状況なら帰らせてもらいたいですよね(T_T)

うめぼし

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!

寂しいですよね(°_°)
でも1人じゃないです!!
赤ちゃんと一緒に頑張って下さいね!
応援してますよー^ ^!!

ももんちゃんのママ

ありがとうございます(;_;)

ルシェル

(o;д;)o…涙顔文字?
感涙の涙かな?
ももんちゃんママ
泣いてませんか?
嬉しい涙ですよね🎵