※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきたけど、心配。点滴の効果が続いているか不安。心拍は確認できているけど…。授かったのに。

昨日からつわりがすごく落ち着いた…
1人目の時こんなに早く落ち着かなかったし今からさらにピークになってた気がするし出産まで続いてたからすごく心配…
火曜日に点滴したからかな?
その効果がまだ続いてるって信じてもいいのかな?
心拍も確認できてるから大丈夫って信じたいけど不安だよ😭
やっとやっと授かったのに…

コメント

姉妹ママ

私も全く同じ質問を6〜7週頃にしたことがあります!
そんな日もあるという意見が多く、ほんとその通りでした…
次の日の夜にぶり返しました。ちなみに私も点滴してました。

• R

R

それが今また気持ち悪くなって来ました…
    良かったと安心する反面昨日まで少しずつご飯たべれてたのにまた食べれなくなって悲しい気持ちもあります😭

悪阻はあると大変ですけどないとないで不安になりますよね…

• 1月18日
もーすぐママ

うちもつわりが落ち着いたよーななくなったよーなでも時々気持ち悪いよーなよくわからない感じです💧
上の子がいて休めないから気になってないのか、、、謎です😰
食べ悪阻なのか唾液悪阻なのか、、、
上の子の相手もしないといけないし産婦人科に行くのも大変だし次の診察まで様子見てます💦
1人目は3キロ痩せたのにそこまで気持ち悪くはならないです😅

• R

R

今また気持ち悪くなって来ました(T ^ T)
    わかります!
    上の子も見なきゃでたまに悪阻を忘れることは出来るんですがちょっと休憩しようとするとまた気持ち悪くなったり…😭

わたしは2人目の今のが体重がどんどん痩せています💦💦💦

• 1月18日