※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
子育て・グッズ

友人から出産祝いで2000円のオモチャをもらいました。同じく2000円程度で返そうと考えています。女の子ママへのプレゼントで、商品券以外で嬉しかったものがあれば教えてください。

出産祝いでもらって嬉しいものはありますか?
予算は2000円です(^^)

友人と出産予定日が近かったので、お互い出産祝いはナシの予定だったのですが、「ほんの気持ちだからお返しもいらない」とのことで2000円のオモチャをいただきました。

その友人がそろそろ出産なので、同じく私も2000円程のお祝いを返そうと考えています❣️

商品券以外で、出産祝いでもらって嬉しかったものがあれば教えてください!ちなみに、女の子ママへのプレゼントです❣️

コメント

なーちゃん

おむつおしりふき‼️
服は趣味があるので消耗品が一番嬉しいです🤣😊❤️

• よう

よう

ありがとうございます😊思い返せば私もおむつおしりふきが一番嬉しかったです😂❤️消耗品が良いですよね😁

• 1月18日
さらい

箱買いのおしりふきが嬉しかったです

• よう

よう

ありがとうございます😊!たしかに箱買い良いですねぇ💕おしりふきも種類がたくさんあるので、少しずついろんな種類を買ってプレゼントするのってどう思いますか?😂

• 1月18日
  • さらい

さらい

それもいろいろ試せてよいかもですね!

• 1月18日
  • よう

よう

ありがとうございます(^^)とても参考になりました!

• 1月18日

耐水のミニーちゃんのお食事エプロンが嬉しかったです☺️

• よう

よう

お食事エプロン!思いつきませんでした😍いつか必ず必要になりますもんね!ありがとうございます😊

• 1月18日
ポケモン大好き倶楽部♡

私は絵本が嬉しかったです。
ダルマさんシリーズを頂きました。

• よう

よう

だるまさんシリーズ!良いですね💕早速調べてきました!予算的にもピッタリです😍ありがとうございます😊

• 1月18日
pon

私もだるまさんシリーズの絵本嬉しかったです^_^

• よう

よう

友人にもだるまさんシリーズの絵本持ってる子が何人もいるので、やっぱり有名なんですね💕ありがとうございます(^^)

• 1月18日
k.

私は
BREEZEのスタイ3枚セットと
おむつポーチ、あとタオルケットや
肌着セット、洋服が嬉しかったです👍🏻💝

• よう

よう

BREEZE可愛いですよね💗私も、タオルめちゃくちゃ使います💕たくさんアドバイスありがとうございます(^^)

• 1月18日

くるっと丸めて持ち運びやすいシリコンのエプロンと、吸盤付きのお皿を頂いて、今とても役に立ってます💡

• よう

よう

吸盤付きのお皿なんてあるんですね!❤️調べてみます!ありがとうございます😊

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

授乳クッションもらって、1歳半で断乳するまで使いました!
娘が自分で運んできて思い出深いです💓(笑)
あとは積み木や帽子が嬉しかったです💓

• よう

よう

授乳クッションをくれる方って、めちゃくちゃセンス良いですね!!❤️
    私も帽子が嬉しかったので、積み木も含めて考えてみます☺️参考になりました!ありがとうございます😊

• 1月19日