※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いいい
産婦人科・小児科

北九州市の小倉南区でおすすめの小児歯科を教えてください。歯医者が多くて悩んでいます。

いつもお世話になっています。

子どもの歯科検診に行きたいのですが、北九州市の小倉南区(できれば湯川、葛原、沼あたり)でおすすめ小児歯科があれば教えてください🙇‍♀️歯医者さんが多すぎて悩んでます💦

コメント

よっしー

葛原のサンリブシティにある北田歯科に行っています。うちの子は病院嫌いでとくに歯医者は怖がって毎度号泣でしたが、友人に北田歯科の評判を聞き連れていったところ泣いたのは最初だけ。治療が終わったころはニコニコで出てきました。先生が気をそらすのが上手なようです(笑)そして子どもも自信がついたのか、また行きたいと言うほどに( *´艸`)下の子も、もうすぐ1才半なのでお世話になる予定です。

• いいい

いいい

ありがとうございます😊
    そんな素敵な先生がいるんですね💓サンリブだとお買い物ついでに行けるし、家からも近いので助かります~✨近々予約してみます👍

• 1月18日
  • よっしー

よっしー

ちなみに土日もやっているので、家族みんなでお買い物ついでに、なんてこともサンリブならできますよ☺️
    ちなみに上の子(現在11才)は幼稚園年長さんのときからお世話になってます。
    いいいさんのお子さまにも合うといいですね🎵

• 1月18日