※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやん
子育て・グッズ

茨木市沢良宜の子育て支援センターに行かれている方、7ヶ月の娘を連れて行く予定です。初めてで緊張しています。情報を共有したいです。

茨木市沢良宜にある子育て支援センターに行かれてる方いらっしゃいますか(^^)?今度、7ヶ月になる娘を連れて行こうと思うのですが、どんな感じなのか初めてなので緊張してます😂よかったら仲良くして下さい☺️💓

コメント

まき(●^o^●)

男の先生一人と女の先生二人いますよ😄どの先生もフランクでとても話しやすいです☺️
子どもと一対一でずっといると話しかけてくれたり他のママさんと話しやすいよう話をふってくれたりしますよ😄
さわやんさんのお子さんくらいの子を連れて初めてこられるママさんも多いので似た環境の方ばかりなので慣れたら話しかけやすいですよ😄

• さわやん

さわやん

ちょっと気になりました✨
    いい感じそうですね☺️

楽しみになってきました(^^)

• 1月19日
  • まき(●^o^●)

まき(●^o^●)

夏はお庭でプールもしてくれますよぉー😄
    去年は猛暑でやるのは危険と判断されて室内解放に変わりましたが😅
    毎月イベントもやっているのでイベントから行ってみるとかでもありだと思いますよ🙋
    ホームページみてもらったら雰囲気わかると思います☺️

• 1月19日
  • さわやん

さわやん

イベントとか楽しそうですね💓
    最初はなかなか行きにくいと思ってたんですけど、大丈夫な気がしてきました✨

色々と教えていただいてありがとうございます😊

• 1月19日