※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊活

排卵が初めて成功し、妊娠を期待していたが、出血があり悲しい。同じ状況の方と話したい。

たった今すごく落ち込みました。
二人目ほしくて病院に毎月一年ほど
かよっております。
断乳後自ら生理がこず毎月薬で
こさしてます。
最近無排卵ってこともわかりました。
ですが今年初めて排卵したのです!
7日に26ミリだったので排卵させる
注射もうってタイミングもとれました。
着床あたりから頭痛と尾てい骨痛み
普段ない症状ばかりで
これはと期待しまくり子供も
夜泣き股覗きもしだして、、
当てはまることばかりで期待していたら
今出血してました。
悲しくて誰かにきいてほしいんですが
こういうこと知り合いには話したく
ないくて。
同じ境遇のかたお話ししたいです。
20代専業主婦です!

コメント

*rururu*

私も二人目妊活中で、一年不妊です。病院にも毎月通ってますが、授からなくて焦るばかりです😞今回もタイミング直後にインフルエンザになったりで期待できないかなーとか思ってたけど、排卵日後14日になっても生理来なくて、もしや‼️とか思ってたのに3日後に生理来て新年早々ガッカリしてました😭もう赤ちゃん抱っこできないのかも…とか、娘に弟妹を作ってあげられないかも…とか不安ばかりです😞周りは二人目ブームで私だけ置いてけぼり…悲しくなりますよね、焦りますよね😭パパも協力してくれてるのに妊娠出来なくて申し訳なくなるばかりです😢医者にもステップアップするか視野に入れてねと言われて…悩みが尽きないです😞私のことばっか話してスミマセン💦本当落ち込みますよね😭落ち込むだけ落ち込んだら、次のタイミングに向けて一緒に頑張りましょうね😭✨

• ちゅん

ちゅん

わかります!
    励ましありがとうございます😣😣💕
    本当にパパのことを考えると余計つらくなります!
    回りも二人目できてきて、そして二人目はー?ってきかれほしいよ!ほしいよ!しかおもえなくて😢
    一人目の時は生理不順とかならなかったのに体ってふしぎですよね。
    本当に早くほしいしか思えないしタイミング後のソワソワが嫌です。(笑)
    ちなみに今はどんな治療されてるのですか??🐰💕

• 1月18日
  • *rururu*

*rururu*

二人目の予定はー?って質問本当に聞きたくないですよね😭いる予定でしたけど‼️って言いたくなりますよね😢
    私は一人目の前から生理不順だったので一人目がすぐ出来てくれたのが奇跡だなーと最近つくづく思います😭✨
    本当早く欲しいですよね😭ソワソワ時期頑張って乗り越えて、ヤッターってしたいですよね😭💕
    一通りの検査が終わり、多嚢胞だったけど排卵はしているので何もせずで、先月は卵管造影してきました🤔💡
    ちゅんさんはどんな感じですか?

• 1月18日
  • ちゅん

ちゅん

ほんまそれです!(笑)
    いる予定です!っていいたいー😂
    えー~一人目生理不順でなにもせずすぐできたのはすごいです❤
    あたしは一人目生理不順ではなくできるまで半年かかり、産後生理不順になりました😢😢
    卵官造影痛くなかったですか??
    あたしは無排卵だったことがわかり薬で生理こさしてクロミッドのんで注射したりしてーーーお金毎月どんなけとんでるの??っていうくらい産婦人科にかよってます(笑)
    常連すぎて受付の人と仲良しです(笑)
    でも、今回は薬のまず生理きたのは産後初めてでもおるのです🐰

• 1月18日
  • *rururu*

*rururu*

そうなんですよー!生理不順だったのですぐには出来ないだろうなーと思って、避妊しなくなって2ヶ月でした😂

私は今も生理不順なので、常に一定で生理来る感覚が全くないんですよね😂28日くらいでくる時もあれば遅いときは40日です😅

卵管造影痛かったです😭生理痛と陣痛の間くらいの痛みでした💦一瞬でしたが、造影剤後もダルかったです😞

クロミッドと注射ってどのくらいかかりますか?💦排卵遅いのでいつも悩んでるんです🤔💦

受付の人と仲良しって何だか良いですね🤭私の病院は少し大きいので皆サッパリしています😂

少しずつ体がいい方向になってきてるんですかね🎵自ら生理来るようになったなら、これから排卵もするかもですね🤗

• 1月19日
mi_まま

私も生理不順で無排卵の周期もあり、二人目妊活を始めて病院通っています✨25歳です。
同じく今期はタイミングもバッチリで期待してたのに昨日リセットきて落胆しました(._.)
一番しんどい瞬間ですよね😔

• ちゅん

ちゅん

コメントありがとうございます♡
    うわーおなじですね( ´;゚;∀;゚;)
    あたしもタイミングばっちりで期待大やったのにーー生理来た瞬間なきかけました😢
    旦那にも申し訳なくまだ生理きたっていえてなく(笑)
    すぐ赤ちゃん出きる方羨ましすぎです😣

• 1月18日
  • mi_まま

mi_まま

本当ですよね(´;ω;`)
    こんなに出来ないなんてどんな確率なん?ってゆう💦
    さっきクリニック行けば今日妊娠確定もらったであろう妊婦さんがいてさらに落胆😔(笑)
    旦那さん察してほしいですね(。´Д⊂)
    お互い赤ちゃん来ますように💓

• 1月18日
  • ちゅん

ちゅん

ほんまに!!!
    人間は確率ひくいですもんね😨(笑)
    あたしもこの前友達と産婦人科で出会い妊娠したとこをしって今日生理きたとき頭よぎりました(笑)
    もー一人目ができたのが奇跡すぎにおもてきました(笑)

• 1月18日