※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
ファッション・コスメ

今流行りのドロップショルダーが本当に似合いません!上半身の方がゴツく…

今流行りのドロップショルダーが本当に似合いません!!
上半身の方がゴツく、骨格診断ではストレートです。ツイードのジャケットもダメです。
同じような方、どちらでお洋服買っていますか?
いつもユニクロ・GUなので、違うブランドのオススメを知りたいです。
今はドロップショルダーではないシャツワンピと入園式用のジャケットを探しています。
どちらか1つでもいいので、オススメのブランドやアイテムを教えて下さい。
試着が1番なのですが、なかなかゆっくり出来そうになく…宜しくお願いします✨

コメント

cuocou

骨格ストレートです!
私もドロップショルダーだめです💦あとバルーンスリーブもだめ🙅‍♀️

私もなかなか試着ができないので ゾゾタウンが多いです💦
あとはユニクロやGUですが、GUは最近流行に合わせたデザインばかりなのでメンズを買うことが多いです🙆‍♀️

シャツワンピースはアースのこちらがお気に入りで、入園式のジャケットはツイードジャケットですが、黒が多めのもので、タイトスカートかストレートパンツに合わせて着れば特にゴツさは目立ちません😊

• cuocou

cuocou

写真わすれてました

• 1月19日
  • なぎさ

なぎさ

コメントありがとうございます
    返信遅くなってすみません
    私もバルーンスリーブダメです😞
    ZOZOTOWNはサイズが詳細に書いてあるしレビューもあるので見やすいですよね。メンズは盲点でした😲メンズのSやXSなら着られそうです✨
    画像もありがとうございます🌼
    参考にします🍀やっぱり色や形、コーディネートも重要ですよね。ジャケットだけでも3月に試着してみようと思います。
    ありがとうございます。

• 1月20日
あんこコーヒー

骨格ストレートさんなら、アンタイトルやクードシャンスはいかがですか?
どちらもオフィスカジュアル向けのお洋服が多いですし、ドロップショルダーではないものも比較的多いはずです☺️
以前ストレートの友人が、どちらかで購入した素敵なボウタイブラウスを着ていました💕
ただし、クードシャンスはサイズ感が他のブランドより大きい気がします。
二つともワールド系列のブランドで、オンラインショップで返品ができるはずです。
あとは通販サイトのロコンドも返品可能ですから、お家で試着して返品しやすいですよ🌸

• なぎさ

なぎさ

コメントありがとうございます
    返信遅くなってすみません💦
    ワールド系列のカード持っているのに、最近全然見てませんでした。オフィスカジュアル向けの服が多いブランドならジャストサイズのお洋服が見つかりそうですね✨サイズ感まで教えて頂いて選びやすくなりました。本当にありがとうございます🍀🍀🍀

• 1月20日