※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yr
妊娠・出産

夜中から軽い生理痛の痛みがあり、朝まで続いています。初めてで痛みがおさまらないのは前駆陣痛でしょうか?

これって前駆陣痛ですか?
夜中から軽い生理痛の痛みがあって
そのままいつの間にか寝てて朝痛くて
こんな感じがずっと続いてます😓
全然我慢できる痛さけどこんなに痛みがおさまらないのは初めてで💦

最後の時間は押し忘れです(><)

コメント

続いた時間が5分はちょっと気になるかなあと思います😂本陣痛は大体1〜2分しか続かないので…
夜も寝れてるので夜中のは前駆かなと思いますが、もう少し様子を見てそれでも続くようなら電話してもいいかもしれませんよ!

• yr

yr

本陣痛の痛みなら完全にピタッとなくなるものなんですかね😓?
    変な違和感が残って痛いのか痛くないのか分からなくて😭

• 1月18日

退会ユーザー

私は完全になくなってました!余韻?みたいなものもなく本当にピタッとです!ジワジワとどんどん痛くなりピークで痛いのを1〜2分過ごしてまたどんどん張りと痛みが引いてピタッと何もなくなりまたジワジワ…の繰り返しでした☺️

• 1月18日
  • yr

yr

もう少し様子みてみます😢
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月18日
べりー*

陣痛かもしれませんね!私も夜中にあって寝落ちしてそのあと午前中もずっと続いて段々間隔もそろって継続時間も綺麗に1分となって病院に電話しましたよ(*^^*)

• yr

yr

このまま陣痛になってほしいです😭
    ありがとうございます(;_;)

• 1月18日
  • べりー*

べりー*

私は結局夕方本格的に陣痛ぽくなったので病院に着いたのは6時前とかでしたよ💡頑張って下さい💛

• 1月18日
  • yr

yr

まだまだ動けるので様子みます!
    ありがとうございます(><)

• 1月18日
so9i3a

前駆陣痛だと思いますがおしるしはありましたか?

痛みがずっと続いていたり、腰やお股の痛みもあるようでしたら一度産院に電話してもいいと思いますよ。

• yr

yr

おしるしはありません😢
    さっきから足の付け根が痛みます😢😢

• 1月18日
  • so9i3a

so9i3a

でしたら一度産院に電話してみましょう。
    それかまだ我慢出来そうな痛みでしたらもう少し間隔を測ってみて、間隔が規則的になってきたら電話してみて下さい。

• 1月18日
  • yr

yr

もう少し様子みて電話してみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月18日

痛みの続いてる時間的には前駆陣痛っぽいですよね🤔
軽い生理痛の痛みっていうのも前駆陣痛っぽい気がしますが…本当にお産って人それぞれなのでわからないですよね💦
このまま陣痛に繋がると良いですね(*´꒳`*)💓

ちなみにですが本陣痛の痛みが5分も続いたら冗談抜きで気を失うと思いますよ😂笑
7〜8分間隔の陣痛ですら痛みの質が前駆陣痛とは違うので きたらコレか!ってわかると思います🤔

• yr

yr

お腹はだいぶ張ったりしてるんですけど💦
    ほんと分からない事だらけです😭
    本陣痛になるのを願います、ありがとうございます(;_;)

• 1月18日