※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

再配達依頼を日曜日に出したのに、今くるなー!😱しかも昨日は居たのに家(…

再配達依頼を日曜日に出したのに、今くるなー!😱しかも昨日は居たのに家(表札出してる)ではなく、お隣さん(表札出してない)に不在票…最近Amazonはヤマト以外も使ってるんですね💦この前の人は、家に〇〇さんですか?ときたのに。

新人佐川(メール便)と郵便局(書留不在)にもやられたし

登録住所の最後に、表札ありと入れれば良い?💦

イライラしかしない💦

コメント

あんぱんまん

よほど分かりにくいんですかね💦💦
郵便局や佐川とかに連絡した方がいいですよ!
大体地域の担当者って決まってるとおもいます。
うちはかなりわかりにくいですが、大体同じ人が来るので、勝手口とかに来てくれます😅はじめての人は外を見るうろうろしてます笑

• みい

みい

郵便局は本社に連絡、佐川も1度間違えてからはちゃんと来るようになりました!
    そう言えば、繁忙期のヤマトの委託も隣に不在票入れてました^_^;

今回の業者、TMGとかで…コールセンターさっぱり繋がらず、ドライバーにメール入れました…(笑)

わかりやすいはずなんですけどね😰💦

勝手口に来てくれるんですね😆(笑)

• 1月18日