※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gonchan
子育て・グッズ

子供が黄色い鼻水を出している時、実家に連れて行きますか?😫実家には1…

子供が黄色い鼻水を出している時、実家に連れて行きますか?😫
実家には1歳の甥や姪、妊娠している姉もいる場合があります。

コメント

ママリ

風邪をうつしたら大変なので、私なら連れて行きません💦

妊婦さんがいるなら風邪気味の子は連れて行かないです💦

ととこ。

お姉さんとの関係もあると思いますがうちは後で難癖つけられるのが目に見えてるのでうつしそうなときは行かないことにしてます(;゚∀゚)
いるか確認してみてはどうでしょう?

• ととこ。

ととこ。

嫌だと思うことは不自然でもなんでも無いし当たり前ですがすけさんが来るのわかっててわざと合わせて来てるなら別ですが鼻垂れがいても実家への出入りは自由なので支援センターとかなら世間一般という話になると思いますがこの件はまたちょっと違うのではないでしょうか??
    私は必ず、姉たちが来ている、来る予定があるかと姪っ子たちの体調はどうか確認してから行ってます(;゚∀゚)

うまく折り合いがつけられるといいですね💦

• 1月18日
マミー

移したら大変なので辞めておきます😭

gonchan

コメントありがとうございます🙇‍♀️
実は姉の話なのですが、黄色い鼻水垂らしている姪をよく連れてくるんです😫 1週間に一度実家に顔見せに行くと必ずと言っていいほどいて、、、
この時期は仕方ないよねー、とか言っているのですが、正直嫌で😭(私が行かなければいいのですが)
一般的にはどうなのかなと思い質問させていただきました😱