※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

おむつ漏れ対策で悩んでいます。いろいろ試しましたが、漏れてしまいます。ティッシュも試しましたが、漏れます。替えるタイミングにも気をつけていますが、間に合いません。

よいうんち漏れ対策教えてくださーい😭

おむつはいろいろ試しましたがどれでも漏れます😭
ティッシュを挟むのも試しましたが漏れ…
ぶりっと音がしたらすぐに替えるようにしてますが全く間に合いません笑

コメント

newmoon

パンツタイプのオムツも試しましたか❓🤔

• ままり

ままり

今まさにつけてみたところです!!笑
    でもなんか、すごくブカブカな気がします💦💦

• 1月18日

ムーニーのパンツタイプならうんちポケットついてるので背中からなら漏れにくいかなと👍
確か4キロからだったかな?違かったらすみません😭

• ままり

ままり

ムーニーですね!!
    パンパースを買ってしまいました😭💦体重はすでに7キロ近いので大丈夫そうです!試してみます😭

• 1月18日

退会ユーザー

それならSサイズのパンツから試してみるといいかもしれません!薬局などにたまにお試し品で数枚入っているのを目にします🙆‍♀️

• 1月18日
  • ままり

ままり

え!そんなのあるんですかー?❤️
    今日薬局行くので行ってみます🙆‍♀️💕ありがとうございます❤️

• 1月18日

ムーニーマンのsサイズのパンツタイプがゆるウンチの背中漏れ対策によかったですよー!
ただ、ムーニーマンのsサイズは寝返り〜用と、つかまり立ち〜用の2種類あって、寝返り〜用の方にしかゆるウンチポケットついてないので要注意です!!!