※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
サプリ・健康

おはようございます☀至急お願いします‼‼旦那から風邪をうつされました😷…

おはようございます☀
至急お願いします‼‼
旦那から風邪をうつされました😷
まだ初期症状で喉がイガイガして
くしゃみが出る程度です💦
息子も咳をしたり、くしゃみをしたりしてます😭

出産する前は初期症状ぐらいでは
病院に行ったことがありません🤦‍♀️
でも今は息子がいるし訳が違います。
皆さんなら今の段階から安心、安全の為に
受診されますか???
また子供も受診させますか???

小児科と内科、どちらもあるとこに
行こうと思っています🚗

コメント

ソフィア

インフルエンザが流行してるので、だるさがなければ様子みますね😥

ぽんちゃん

初期段階で治した方が治り早いですけど,今インフルエンザ流行ってますからね💦
悩むところですよね😂

SHI_2M

病院に行く方が菌をうつされそうなので、私ならマスクは二重で手洗いうがいを徹底します!

ぴーた

私なら、その程度なら受診せず、様子を見ると思います😥
免疫が落ちている時に病院行って、もっと重いウイルスもらったら嫌なので😭
家でうがいをしまくったり、歯磨きをいつもより念入りにしますかね、私なら💡

アップルパイ

私も旦那から風邪うつされたことあって、その時は微熱で喉いがいがだけだったので市販のクラシエの銀翹散とゼナ飲んで自力で治しました!怠くて全然動けないとか、熱上がったりしたら受診の方がいいかと😵

子どもは大丈夫だったんですけど、あゆみさんのお子さん咳鼻水あるようだったら早めに小児科の方がいいかと💦友達の赤ちゃん、夏風邪のときお盆受診遅れて小児喘息になってしまってました(><)

ママ

2〜3日様子見て、まだイガイガするようでしたら受診すると思います。
うちは、小児科やその他病院行っても意外とほかの病気をもらってきた経験がないので(^◇^;)

あゆみ

皆さんコメントありがとうございます😊🙌
まとめての返信ですみません(>_<)

他の菌が怖かったですが2人で受診してきました💦
お薬ももらったし早く治ってほしいです😭