※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

私が体調悪くて熱もあるのに動かない旦那。こいつ居なくてもやっていけ…

私が体調悪くて熱もあるのに動かない旦那。こいつ居なくてもやっていける気がする…自分が体調悪いと写メで体温計とってくるくせに…そして寝不足発言。こっちは夜泣きに離れると泣く2人。インフルエンザの看病でくたくたなんだけど。そしてさらに発熱。病院にも行けないからルル飲んで様子見。職場にも迷惑かけてるのに仕方ないだろで終わらせるし…腹立つ…

コメント

ハウル

写メで体温計とかうざーーい😂
腹立たしいですね。

具合悪いのにゆっくり休めないのほんっっとに、辛いですよね。
お大事になさってください😭

• みき

みき

ありがとうございます!
    うざいですよねー💦チビズもインフルエンザが治ったばかりで本調子じゃなくて後追い酷く私じゃないと泣くので💦
    なんとか乗り切ります!お優しいコメントありがとうございます😊

• 1月18日

おつかれさまです😭
しょうがやハーブティーなどで少しでも気分を紛らわせるといいのですが…

体調悪い時に動いてくれないのは腹立たしいですね😥

• みき

みき

コメントありがとうございます😊
    そうですよね…少し気を紛らわせながら家事育児しないとやってらんないです…
    旦那に任せても次女がうんちしてもほったらかしなんで任せたくもないけど洗濯物とかはやってほしい…

• 1月18日
mama

熱大丈夫ですか??
そんな中看病や夜泣きと大変ですね💦
うちの旦那も同じです。
私も体調が悪く、立って歩くのもしんどいので昨夜は旦那が早く帰って来てくれましたが、なーんにもしません。
当たり前のように食べた食器もそのまま、今朝も出社時間ギリギリに起きて自分の準備だけして、労いの言葉もなく出て行きました😡私もいまめちゃくちゃイライラしてます。笑

• みき

みき

え!?大丈夫ですか!?8ヶ月だとまだまだ大変ですよね💦
    同じで安心しました💦ゆっくりできないけどお互い頑張りましょうね💦無理だけはなさらずに!

• 1月18日

人がしんどいときに、フォローせず自分のことだけ考えてる人って本性分かりますね。
家族を大切に思っていない証拠だと思います😅

• みき

みき

ですよね…どれだけ自分勝手か。腹たちすぎて洗濯物が畳まれてるのもご飯ができてるのも当たり前と思うなって言いました💦

• 1月18日

退会ユーザー

男の人って基本弱いんだと思います。
    うちの旦那もたった37度熱が出ただけで熱が出た!とひとり騒いでます。
    こちらは、で!!?って感じです(笑)
    私なんて高熱出ても休みもせず育児家事してるよ???
    と思いますが、こちらは看病しますし、ほんと弱いな…と心の中で思ってます😅
    最近腹が立つのは、口内炎で騒ぐこと。
    口内炎が痛くて〜口内炎が〜って、それくらいで痛い痛い言うな!こっちは生理痛や出産の痛みに耐えてるんじゃい🤯ってイライラします(笑)

いちいちうるさいのでしんどいと言うときは2階で休ませてます。いると痛いやしんどいやのうるさいので(笑)

• 1月18日
  • みき

みき

口内炎!痛みに弱いですよね。
    それは腹たちます!は?だから?ってなります!
    うちは腹痛い。絶対陣痛より痛いとか言われてこいつ馬鹿だろって思いました。それ、言わない方がいいよって釘だけはさしました笑笑

• 1月18日

退会ユーザー

うわー!!!
    腹立ちますねその言葉!!
    陣痛より痛いってアホすぎます😅
    男の人が陣痛になると死ぬと言われてるのに(笑)
    バカにした言葉ですよね!
    私も腹立ちます(笑)
    言葉選んで言ってほしい!!

• 1月18日
  • みき

みき

そう、それです!!
    それも言ったのに楽そうとか言われて、しかも2人目のときなんて前に1回陣痛経験してるなら大丈夫でしょとか言われてなんなん?って思いました💦

• 1月18日