※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
妊娠・出産

産後、ヘルパーさんに食事の準備や家事をお願いしたいけど、指示が面倒くさい。実際に利用した方の体験を教えてください。

産後、役所と提携?しているヘルパーさんを頼んだ方いらっしゃいましたら教えてください♡

まだまだ先ですが、産後1ヶ月くらいはヘルパーさんに来て頂こうと思っているのですが、食事の準備は毎日こちらが指定しないといけないのでしょうか?

大雑把な性格なので正直、好きに買い物して好きに栄養のあるものを作って頂ければ有難いのですが( ´•̥ו̥` )

家事の内容も事細かにその日その日につたえなきゃならないならめんどくさいなーと思ったり、、、

実際に利用された方、どんな感じだったか教えてください(❁´ω`❁)

コメント

おはな

利用しました‼️

私自身、料理下手で苦手なのでヘルパーさんが考えて作ってくれました(●^o^●)

あとは「掃除機かけとこかー?」とか「○○掃除しとこかー?」って聞いてくれてたので、おまかせ状態でした❤️

• まぁちゃん

まぁちゃん

お任せなら楽でいいですね❤️
    それなら気楽に利用できそうです😊

• 1月18日