※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂🐰🌙
サプリ・健康

子供が明け方4時くらいに起きた時に熱を測ったら38.3℃ありました。幼稚園…

子供が明け方4時くらいに起きた時に熱を測ったら38.3℃ありました。
幼稚園でインフルで休んでいる子もいるので可能性は高そうなのですが、しっかりした発熱時間が不明です💦

この場合、病院は午後の方が結果が出やすいでしょうか?🤔

コメント

ゆき

気になってネットで調べてみると6時間でも結果が出るみたいなので、午前の最後の方が午後一番でも大丈夫そうですよ😊

• ゆき

ゆき

午前の最後の方か午後一番でした💦

• 1月18日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

ありがとうございます🙇‍♀️
    病院に電話したら、午後の方が結果が出ると思うと言われたので午後に受診することにしました😊

熱と少しの喉の痛みと咳らしく、元気はかなりあるのでゆっくりさせておきます💦

• 1月18日
  • ゆき

ゆき

お大事になさって下さい😊
    ばびろんかおるさんも気をつけて下さいね!

• 1月18日
あ

高熱が出てから12〜24時間経たないとウイルスが検知されにくいので検査してもらえない可能性ありますね
翌日に再受診となると本人もママも2度キツイ思いすることになるので、今日の遅めの時間がよいかと…
電話で問い合わせができるのであれば、症状伝えて検査してもらえるか聞いた方がいいかもです🤔

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

ありがとうございます🙇‍♀️
    さっき電話で問い合わせて、午後の方がいいとの事だったので午後に受診するようにしました💦

熱と喉の痛みと軽い咳以外は元気モリモリで寝室にいるのが退屈そうですが、時間までゆっくりさせたいと思います💦

• 1月18日