※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

スタジオアリスでハーフバースデーの撮影を考えています。値段の目安や撮影データの提供について教えてください。

スタジオアリスでハーフバースデーの撮影をされた方、値段はだいたいどれくらいかかりましたか??
まだ先ですが、記念にと思っています!
アルバムとか小物とかによっても違うと思いますが、何を選んでどれくらいだったか教えてください😓
ちなみに撮影データはいただけるのでしょうか?

コメント

きんとーん

我が家もハーフバースデー撮りに行きました✨
その時は、アルバム(写真4カット)+額縁に入った写真で、撮影時間は30分程で30000円の消費税だったような…。
データは追加で買う感じだと思います

• ma

ma

返事遅くなりました💦
    30000円結構しますね!
    ありがとうございます😊

• 1月20日
るりり

この間が8000円で
・キーホルダー2面×4
・フォトフレーム1点
・フォトマグネット2面
2衣装11カットで写真撮影しました。

以下のキャンペーン等併用しています
・3000円のフォトフレーム付キャンペーン
・ポケットアリスのポイント交換のキーホルダー(+750円で追加1面)
・早期特典のマグネットシート(+700円で追加1面)

データはいくつかパターンがあって下記のいずれかによって対応が違います
いずれも対象の画像は購入した商品の画像のみになり、商品購入しなかったものは消去されてしまうので注意が必要になります
①すぐにフルサイズの画像が必要
②すぐに待ち受けサイズでいいので画像が必要
③1年後でもいいのでフルサイズの画像が必要

①はセットやコレクションの購入または5万円以上の商品購入が条件で1データ3000円で購入できます。

②はポケットアリスというアプリから1画像100円で購入可能です

③は購入した全データ(1画像ごとではなくまとめて全部)が1年後に540円で購入可能になります

• ma

ma

詳しくありがとうございます🤤🤤
    とても参考になりました!

• 1月20日