※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hysteric BBA
雑談・つぶやき

3人目できたら~って普段から旦那とちょこちょこ話してたけど、まさかこ…

3人目できたら~って普段から旦那とちょこちょこ話してたけど、まさかこんな早く陽性出るとは・・・まだ確定じゃないけど・・・。

2人目産まれてから義父が次は女~次は女~って呪いのように言ってたけど3人目も男の子な気しかしない・・・笑
てか、末っ子が女の子だと女の子欲しくて頑張ったんだなって思われそう😂😂しかも年子になるし・・・😂😂
4月から就活予定で保育園申請したんだけど、それは園か市に言っといた方がいいんだよね・・・?
妊娠出産でも預かってもらえるらしいし。

てか私が就活だから3月に義母パート辞めるのに・・・
呆れられそうだ😂

コメント

なーがーさーわー。

私も知らない間に次は女の子ーって感じで色んな方から言われました🤣

私は上3人男の子で四人目が女の子なので女の子頑張ったね〜ってよく言われます🤣

• hysteric BBA

hysteric BBA

やっぱり次は女の子って言われますよね兄弟だと次は女の子姉妹だと次は男の子って言われる宿命なんでしょうか😂

• 1月18日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

男女1人ずついるところは上手く産んだね〜って褒められますよね😅💦

• 1月18日