※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
家族・旦那

愚痴聞いてくださーい😭旦那、帰ってきて即ゲーム。久しぶりの夫婦の時間…

初投稿です🙇
愚痴聞いてくださーい😭
旦那、帰ってきて即ゲーム。
久しぶりの夫婦の時間なのに無言。。。
結婚してる意味ある?

コメント

ゲームと結婚すれば!

と何度か言いました😂
うちもです!笑

私もゲームが唯一の趣味なので
余計に人がやっていると(こっちは忙しくて出来ないのに)腹たちます(笑)

• Sママ

Sママ

その言葉言ってみます!笑
    ゲームするのはだいたい朝方だし私は寝てるけど、最近とても旦那との距離を感じる毎日です😭

• 1月18日

うちもです💦2人の時間でも特に会話なし…。寂しいです(つェ⊂)

• Sママ

Sママ

ですよね😭
    でもやっぱり腹たつので甘えられません!w

• 1月18日
ゆきんこ

うちもです。
ニュースでゲーム依存症のやつあってたんですよ‼
ここでも旦那がゲームするって結構投稿してる方いたから、
『主婦はみんなゲーム無くなればいいのにーって思ってるよ。私もそう思う』って言ったら、
『ゲーム泣くなったら死ぬ』とか言われたから『いいよ』って言った(^o^;)

• ゆきんこ

ゆきんこ

ゲーム好きなのはいいけど限度が…(^o^;)夫婦の時間、子どもとの時間を優先してほしいです。

• 1月18日
  • Sママ

Sママ

いつもママリで同じ方たくさんいるな~😣自分だけじゃないんだって思い頑張れてます😭
    ゲームないと死ぬってどうゆうことなんですかね?w
    そこですよね!限度があるし子供との時間作らないのに。。。
    あんた独身?って言いたいですw

• 1月18日
はじめてのままり

うちもです😓😓
ゲームかYouTubeです
会話してても目は画面から離れないし
毎日イライラしちゃいます💦

データ消してやろうかとか
携帯壊してやろうかとか思っちゃう!笑
しないけど😂

• Sママ

Sママ

ゲーム捨てたら本気でキレられますよねw同じく出来ませんが😭
    ボイチャもするし、前におはよーって言ったらしー!って言われたことありました!w

• 1月18日

うちもです…ゲームではなく、帰ったら即YouTubeで💧
出産後は私も息子構ってる方が幸せなので気にしてませんが(笑)それまではムカついたので「これでは結婚してる意味ないよね、私実家に帰ろうか?」と喧嘩ふっかけました😅

面白くはないですが、そのゲームについて興味ある風に話しかけてみてはどうですか?
そこから違う話に展開できればこっちのもんです!

• Sママ

Sママ

そうなんですね(´;ω;`)
    私も子供が産まれて息子に構いっぱなしだし、旦那とは逆転の生活で分かっていましたが本当に結婚してる意味あるのかな?って毎日思います。

分かってあげるのも大事だと思いなんのゲームとか聞いたりした事もあったんですが。。。違う話にはならなくて。

• 1月18日